ありがとなんです スティーブ



★ Apple の HP より

★ 最後に 大きな仕事を やり遂げて 最愛の妻に 寄り添う姿。。 こうありたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は モーニングプレート 投入の予定だったのですが 突然の訃報に 内容変更します
残念な Performa5210 からスタートし、 Apple との付き合い は 結構長いんですよ な 彦にゃん(ΦωΦ) です
 Performa 5210
ここから更に PowerMacintosh DT266 と。。
                              
残念な方向に (^ω^;) (←OS以外 普通のPC ソニーのモニタなんて買っちゃって。。 )

DT266

それからすぐに ジョブズは Apple に 舞い戻って来ました

そこからの 活躍は 言うまでもありませんね。。

「 これからも アナタが 育てた 林檎 を 愛し続けます 」

 古くは QuickTake から 病気は 始まって。。

 黒い 力本Apple TV

 たむらぱん と お揃いだった クリップ型の iPod  MacBook も 当時狙わずして同じでした(^^)

 iPad などに囲まれて しあわせな 生活を 送っています

今では みきちんも すっかり iPhone が 生活の重要な一部となっています

沢山の友人と iPhone で 繋がっています

安らかに。。

心より ご冥福をお祈りいたします

回向

。・゚・(ノД`)・゚・。

「ありがとなんです スティーブ」への4件のフィードバック

  1. ★ 相棒
     やはり来てくれたねw
     このタイトルだとね。。
     相棒は「ひらがな」やけどね♪ ( サマソニたむらぱん風 )
     カラフル な 林檎ステッカー 鬼のように持っていたんだけど・・
     我が家のブラックホールに。。
     カオス

  2. ★ さらにゃん
     散財の始まりは
     砂糖水屋のせいだったとは。。
     悔しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です