みきちん モーニング プレート 2011 04


遂に ネタ切れで (^ω^;) 飛び道具に手を出した彦にゃん(ΦωΦ) です
みきちんが 花粉症対策で 始めた 朝食シリーズ
Twitter で 作った日には 毎朝うp しているのですが
まとめて 披露する場面 をと思い これから 綴っていこうと思います♪

最初はこんなカンジの 「 ニッポンの朝食 」 ってカンジだったのですが
朝の タイトな時間を 上手く使うために SEIYU セイミー で プレートを購入 ♪
それからは 2枚のプレートのみで 美味しい 朝食を 毎朝提供して頂いています(^O^)
片付け簡単 ♪

最近 は フィルターなしの 見やすい画像にしていますが
この頃 ソフト使い始めで フィルターに凝っていて(^ω^;)  ( 今見ると見にくい )

味噌汁 も 付く時があります ( 濃厚だしw )
お野菜は たむ友 カニックさん からの 影響で
「 旭ポンズ 」 ベースの 蒸し野菜 が比較的 レギュラーです

洋風では マフィンに ハッシュポテト の黄金コンビ

シャケ & 納豆登場率も 高いですw 「 >* ))))>< シャケー

洋風ハンバーグマフィン☆
ハンバーグなど 当然ですが 前日の夕食から 連投もあります ( それもいいよ◎ )

茄子ぶた豆腐と揚げ味噌汁
朝からガッツリだねぇ って ツッコミ 結構来ますww
その分 ふたりとも 昼を 軽く ( 自分にいたっては極力炭酸水のみで )しています

お菓子付き の パターンも ありますw
パスタは 珍しい イタリアン? 明太子だから和風ですね??w
昼時だから いいでしょ?w
時々 更新します♪

「みきちん モーニング プレート 2011 04」への3件のフィードバック

  1. おいしそ〜
    ヤバいっ(>_<。)
    画像みてたらおなかすいてきちゃったよ〜。
    夕飯たべたのに笑

  2. ★ DIARYさん
     コメントありがとなんです(^ω^)
     これ不思議と食べた日のこととか
     味とか結構覚えているんですよ
     少しだけ面倒かもしれないけど記録するのって
     大事かもです
     盛り付けや 彩り
     段々キレイになってきます
     この先のシリーズお楽しみに♪
    ★ でんこちゃん
     おおっ!その時間はヤバいねw
     そういう時は 「 たむらぱんタグ 」ポチって
     ライヴの話題でもww
     今度本当に飲もうね〜☆
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です