みどりのおばさん


最近気がついたんですけど。。
緑のおばさん(学童擁護員 」 って
存在しているのですかね?
朝、一分一秒を争って 通勤している 彦にゃん(ΦωΦ)です!
特にこの 旧14号の信号待ちに
ガチ引っかかると。。
かなりの痛手 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( セットで京成待ちになることも柴俊夫 )
彦にゃん(ΦωΦ)は 手タレ愛用の 幕張07:47発 の三鷹行き?が
セーフティ通勤最後で
後は遅れたり 運が悪くないことを祈るばかりの通勤になります。
毎朝 タイトロープな 支度を繰り返す。。
そんな ダメ人間です。
みきちんも 負けず劣らず タイトローパー♪

1月から始まった めざましじゃんけん のおかげで
忙しさに拍車がかかり。。
毎朝 戦争です (^ω^;)
この交差点 確かに 子供にとっては危険
毎朝 ボランティア?で 立って 子供の安全を 見守ってくれている
PTA?の方??
の手前、赤信号でどんなに クルマが来ていなくても
渡れません。
子供が全くいない時なら 良いと思うのですが、
居るんだな。。
これが
まぁ 交通法規 は守るべき!
誰が 違反していても
自分は 守りますね♪

昨夜の みきちん謹製 煮込みハンバーグ
ウマウマの上に 偶然?ハート型w
また作ってね♪

「みどりのおばさん」への7件のフィードバック

  1. まず…柴俊夫て
    しばしばってことだよね?
    ボケがわかり辛いわww
    めざましじゃんけん頑張って
    ハワイに行こう^o^
    あ…でも8時前のに
    挑戦できないからむりか…
    そう47分は三鷹行Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  2. めざましじゃんけん
    やってるんだっ!
    朝の忙しい時間帯なのに
    すごいっ。
    お土産は「ホノルルクッキー」がいいなぁ(笑)。
    みどりのおばさん。
    …いた記憶が無い。
    目に入ってなかっただけか?

  3. みきちんバーグ
    美味しそう(T-T)
    昨日の夜は
    ひとりせんべい汁が
    体にしみわたりました…。
    早く治して
    うちもハンバーグ作ろっ♪

  4. ★ さらにゃん
     ワザと避けていた
     ボケに突っ込むなんて。。
     ヤキが回ったね(^ω^;)(;^ω^)
     来月から
     おかやんに8時前のやつを
     押させる計画
     進行中w
     情けないけど
     スペシャルポイント献上(辞退可)
    ★ bijin38さま
     東京駅からバスの
     出ているところでなら。。
     「ホノルルクッキー」って
     ホントにワイハーで売っているのですか?
     (^ω^;) ビンボー人につき
     海外はおっさん二人旅の
     サイパンしか経験ありませんw
     しかも信号なかった頃ww
     ロシアの秘密基地みたいなところに
     紛れ込んで撃たれそうになったwww
    ★ キナコちゃん
     ハンバーグまつり
     ってイイかもね♪
     みきちんとキナコちゃん
     モニカにも加わってもらってw
     更にさらにゃんにも作ってもらって
     コンペティション☆
     ズンダさんとハルさんと彦にゃん(ΦωΦ)が
     審査員♪
     早く良くなれコスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*
     優勝者には
     Henckelsのキレキレ包丁(彦にゃん(ΦωΦ)チにあった奴)
     プレゼントなんてどう?

  5. みどりのおばさん・・・
    見たことないな~。
    ジェネ・・・・いえいえ、何も言ってませんよ!
    いるハズの電話ボックスみたいなものは
    小学校の正門の前にあった気が・・・?
    モニバーグは煮込みですよ♪
    from マチ

  6. ★ モニカ。。
     マイナスつけようか?w
     練馬にはマストでいたんだよね。。
     しかも自分のバァちゃんにクリソツだった。
     ボックス?
     そんな甘っちょろいモノなかったな
     それって警備の人でなくて?
     政治家の家じゃないかww
     モニバーグで参戦?
     みきちん本来のバーグは
     オーソドックス
     でもって玉ねぎがデカイのが特徴ww
     あとからコメントありがとうね(^ω^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です