初モノでサプライズ


みきちんお休みでポイント(σ・∀・)σゲッツ!!の期待していた方も
多かったかと思いますが、残念ながら今回はスルー
関節系が歪んできたそうで、そのメンテナンスに
1丁目~♪ 馴染みの整体(二和向台) で調整してきたそうです。
となると自然に 帰りは軽く一杯という流れになります♪
昨晩は前から行きたかった 東京チカラめし にチャレンジ!
東船橋駅で待ち合わせして、北口出て右手すぐにある店にチェックイン♪
時間が早かったので、ゆっくりメニューを見て選べました。
(券売機がひとつしかないので、混みあうとキツイかも)
スタンダードなモノと少し変わったモノ
サイドメニュー的なもの
そしてモチのロン☆ビール
辛いタレもありますが、自分らはスルー
カウンターだけでなくテーブル席もあるので、少し落ち着いて頂けます。
食後は

生ビールは想定外のスーパードライ
良かった(・∀・) 軽く2杯頂けました♪
縁結び 」 ジョッキが ???w
味噌ダレも
なかなかイケる♪
ルービー gkgk

炭水化物控えめにしているので、飯系は定番メニュー( 焼き牛丼 )の並盛のみ
それでもかなりの量なので、ふたりで 半分にしてちょうど良かったです。
単品料理 全てに結構な量の野菜がついており、バランスも良さそう。

紅しょうがでなく
ガリ 」が箱置きされており、
コレがまたちょっチ濃口の肉に合います。
考えられているなぁ。
あげまっせ 程では ありませんが。。
唐揚げも 及第点
味付けが ほか弁に 似ているかも☆
リピーター確実かも♪
モチのロン 禁煙です(・∀・)/

「初モノでサプライズ」への3件のフィードバック

  1. バックデートの割に
    ボリューミーな内容
    さすがの処理能力ww
    柏のチカラめしは狭くてね…
    テーブルなんてないし
    ビール飲む雰囲気でもないんだな(・・;)
    東船橋のいいねえ〜

  2. ★ さらにゃん
     やはり。。
     2位の居心地悪い?
     俺は結構好きだけどねw
     これは昨日ボツになった奴に
     手を加えたの
     続きを分けてみた♪
     こんどやる?
     結構ユックリ飲めるかも(^ω^)
     2次会の場所も確保して有りますゼイ♪
     キッチリバックデートポイント献上!
    ★ キナコちゃん
     熱があっても
     ポイントは(σ´Д`)σゲッツ!!
     追いつかれないねぇ♪
     目指せ!新設のマンスリーポイントゲッター♪
    締め切りないのでまだまだおいで♪
    来月から
    30→20→10にしようかな♪
    楽しい(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です