やってしまいました


タイトル見て
また酒呑んで KYコメント 書いたと思ったアナタ!
違いますよ!!!!!
コレww 狙いですよ!
とある友人に 深夜直電で 諭されたので
もうここの 批判は やめます。
広告期限まで しっかり 綴って マリコさまのよに 卒業します。
さて 本日のお題
そうです。
iOS7 で御座います。
私 お布施を払っている信者なので
新しいOS は クックが試せと 無言のプレッシャーを
梨汁かけるように
梨汁ブシャー
ってかけられたので
昼から 頑張って インスコ試みるも
何故だろう。。
MacBook Air は容量が 少ないから???
x-codeの操作ミス???
リトフェバで 飲みながら
ガキにチンコ触られて 怒りながら
美味しく とんこつラーメン食べながら
何度考えても。。 上手くいかない。。
答えは 簡単なことでした (^ω^;)
Model A1429A1428 を ずっと間違えて。。
最初にググって見た サイトには 前者が あうで
A1428 が お父さんと書かれていたんです。。
それに気づいたのが
丑三時
オワタ。。


朝には 黒い あいぽんを
完全無視の この状態に♪
電波の マークが 新しい ← ソコ??w
まぁお陰サマーで

たまのふらふらふらふ
な一日を過ごせましたww
次に

★ 新しいトコ 紹介


下から
にゅーん って 出てきます。
最初 これまでは ダブルクリック で 出ていた

回転固定
が どこにあるんだろうと 探しましたが
すぐにたどり着けました。
こりゃ便利だわ
でも Android ライクで 嫌だな。。
さらに 触る場所の コントロールが出来るようになると
いいのにな
文字入力で 「 」  入力する際に
触ってしまい 。。
めんどくさいです。

次に困ったこと
アプリの 終わらせ方が 変わっています。
今までは 長押しで ばってん荒川承知之助 だったのに
iOS7 では
ダブルクリック → すっぽこぽーん と上に 投げる
で アプリを 終わらせます。
(スワイプって言うんだっけ?)
続く! ← 引っ張る引っ張る!って言わないの 取締役w
そうそう マクスタ ブログ のアプリ 使えません
と言うか
投稿できない。。
あと LINEプレイ 使えません!!!!!!!
何とかしてよ 韓国のヒト!!!!!!!
(^ω^;)

「やってしまいました」への3件のフィードバック

  1. ★ ギリギリフェアウェイに残ると思ったら奥の林まで行ってしまったくん
     iPadで釣っていると
     腕力つくね
     でも落としたら。。
     大怪我
    ★ bijin38さま
     細かい所拾って頂いて
     ありがとなんです
     スペシャルポイント10ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です