土鍋でTKG


今日は 色々書くことあるんだけど
今忙しいから
簡単にねw
ワクワクたまごツアーで購入してきた
採れたて たまご
昨日色々な仲間の家で堪能している写真が
LINEで 送られてきて。。
いてもたってもいられず
早起きして
炊いちゃいましたw
初めて使った 土鍋で ごはん
みきちんが 朝釣りしている間に
彦にゃん(ΦωΦ)が にゃあああああって炊いて

ハイ!
炊きたて♪

朝の 食卓が 華やぎます♪

後で 追記します♪
★ 後になりましたw
もう。。
先越されているから
いいかw
今日は客先で 個人情報保護教育 を受けました。
マイナンバー導入で さらに 厳しい管理が必要とされます。
そういえば
最近まで 足跡消せる機能 知りませんでした。
アタマの良い
取締役に耳打ちされて
知りました。
あっ!
土鍋については
また別 のブログで説明しますね♪
リトフェバで

背脂マジック!!!!!!!!

コメント に返信 もらえると 嬉しいよね♪
いつも みんな ありがとなんです♡
ラッキー61 ってなんだろう。。

「土鍋でTKG」への5件のフィードバック

  1. 土鍋でごはん!(難しくないの?)
    しかも卵かけごはん~!?
    素朴だけどとっても贅沢ですね!
    うまほ~♪
    from monica

  2. 朝からかなりのテクニシャンですなぁ~。
    この画像から見ただけでも、君がプリンと丘になってるぞい。
    身体に優しくね♪

  3. ごぶサンータ
    玉子がうまそ〜うちのは?ww
    リトフェバに飲みにじゃなく
    ご飯食べにいきたい♪( ´θ`)ノ

  4. ★ モニカ
     土鍋
     最近のは簡単なのよ♪
     元々太るからコメは
     殆ど食べないのよウチ
     でも食べる時くらい
     美味しく頂きたいでしょ?
     上手くないわけがないw
     表で味わえない
     旨さを堪能できるのが
     家庭の良いところ♪
     早起きも気持ちいいね(^O^)
    ★ 38ちゃん
     朝だからですよw
     ウチは昼飯食べナイ派
     なので朝は
     ガッツリでも
     無問題♪
     愛情はいつもお互い送り合っているので☆
     それがいつまでも
     仲良しの秘訣なのな(^_-)-☆
    ★ かねこちゃん
     テクニシャン?
     コメ研いで
     ウォーターサーバから
     ファイヤーキングのビーカーで
     水汲んで
     火にかけて
     釣りしながら
     時間をマツコトデラックスなだけ
     チョロいチョロいw
     君はぷりんとなっているねぇ
     サイズが小さいので
     2つかけたよ♪
    ★ さらにゃん
     君もコブラ状態やないの?w
     それともスパイク?
     サイコガンで襲撃に行く?ww
     リトフェバ喰いいいけど。。
     結局呑んじゃうよ
     カードも使えるし。。
     ヤバいって
     旬ってべくトルもある
     今度某魚屋さんと一緒に行かない?
     息のかかっていない店でさww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です