アルファロメオ


五郎さん緊急入院でちょっチブルーな彦にゃん(ΦωΦ) です
さぁさぁ色々出てきましたよぉw イタ車の本領発揮w ← 笑えない
せっかくの総選挙 生で観られなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨晩は チバテレビで見た♡メニューを堪能☆
五郎さんで立ち寄ったので、しのぶさんがSOくんを 洗脳してくれましたww

SOくんに2度目の大泣きさせてしまいました。。
ごめんね

色々あったのですが
せっかく アルファ覚えてもらったので
五郎さんの病気についてはまた別のブログで(^ω^;)

最近良く見かけるとしたら
mito ( MILANOでデザイン TORINOで生産 から来ているそうです )
京葉的な ネーミングですね♪
白の クワドリフォリオ( ちょっチHOTなVer. ) が 千葉銀行の駐車場によく停まっているよ

147は結構走っていると思うのですが
五郎さんと同型の GTA は稀だよ♪
楽器のような エンジン音 たまりません
ガソリン垂れ流しても。。 奏でたい
ただ5ドアの方が使い勝手が良いよね。。
そこが五郎さんの残念な点
スタイルはそんなに犠牲にならない気がするんだけど
一応 GTA は ( GT+ A=alleggerita:軽量化 ) っていうらしいけど
ラインナップの中では 重い部類に。。
車重をPowerでねじ伏せている感じ
少し暴れん坊なところも萌えポイント♪
今は147の後継で
ジュリエッタ  」  ってのが推しらしいですよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です