頑張ったね



けんじろう 結婚 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
末永く幸せに シッカリ 尻にひかれるようにww
豆腐屋さんから スルーパスが来たので
枠行ってみようと、デカミホン
アメリカだねぇ
誰かナマで見ている人いませんかね???
てんとう虫のお兄ちゃんとか お兄ちゃんとか お兄ちゃんww
昨日はどうも お腹いっぱいで ネムネムの姿 見られちゃいましたね(^ω^;)

それから
総選挙 凄かったですねぇ。。 どれだけ努力しているんでしょうね
あの涙に 嘘はないと思うな ( 1部除くw ) すーちゃん 大きく順位を下げたらしい。。
彦にゃん(ΦωΦ)のチカラ足りず。。
ゼロマート や イルカ屋さんで 買い物やめて
ホットドッグを 1本減らして
来年は応援するかなw ← たむらぱんの CD買いなさいww
昨晩は 五郎さん の 入院に みきちん 付き添ってくれました
ドクターと 入念な打ち合わせをして 日曜には退院出来そうです。
詳細は また。。
今晩久々に チイチイ と再開☆
キナコママ 推しメンの もっちい
まるみさん 推しメン は そりゃ 順当でしょ?w

でもみんなよく頑張った!
感動した!!!!! ← ライオン


★ 当選結果

コメントも見られるんだね♪
便利な世の中だ☆

「頑張ったね」への4件のフィードバック

  1. 見ました( -_-)/
    ベガスdeコーラ。
    行きました本場のコーラショップ。
    もう7~8年も前でしょうか…
    記憶も薄れてきているような(__)

  2. やっぱりベガス!
    見たような気もします・・・(10年前)
    先日、アイアンマンdvd見ましたよ~
    想像を上回る面白さ!
    私も手からピカー!欲しくなりました!
    ガガ様ブレス、毎日つけてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です