アンアン♥ゆきちきん★


乙カレーのみきちんをそそのかして (^ω^;)
ブログでマクスタ割引!をはじめた 「 ゆきちきん 」 に
今週も切れかかってきて。。 (← 完全中毒 )
定番 「 もも 」 200を食べやすいように 分けてもらいました
すると。。TMR風定員さん(今度名前聞こうw)
 TMR 「今日凄い物手に入れたんすよ!ゆずって嫌いじゃないッスか?」
 
 彦に  「大好きだよ♪」
とゆずポン酢を取り出し、男前にドボドボ。。 (^ω^;)
でも、2種類の味楽しめちゃいました♪
モチのロン キーワードマクスタ見ました!」 って言って
シッカリ割引してもらいました ( ̄ー+ ̄)キラリ
でも、机の上にあった 「鶏皮」 も買ってしまい (^ω^;) 結局、TMRの作戦通りかな??w
 

京成検見川手前にある行きつけの酒屋さん
むさしや酒店
サミュエル・アダムス 発見!
コジャレた店で飲むと 800円はする このビール♪
リーズナブルな金額で頂けます

同じく線路沿いにある
「 ゆきちきん工場 」 (← 元 「梨花」となりw )
ここから揚げたての ゆきちきん が
背の高い男前のお兄さんがバイクで届けてくれます♪
アンアン の 「 餡庵 」 は 白いタイヤキ屋さんのことだったのね!(← 知らなかった)
っていうか TMR その辺もプッシュせにゃww

洋風飲みの締めは
おかやんの煮物と いつもの アクアブルー
プッキーとの体悪くなりそうな。。ゼエゼエ仕事の後には
やさしいシメでした (^^)



そうそう
始まりは 新検見川駅ナカの 一周年記念
ぱん 100円均一 & イタリアビール からでした(^ω^;)
早いね。。1年

「アンアン♥ゆきちきん★」への4件のフィードバック

  1. 美味しそうぅ(*≧∀≦*)
    新検見川ずっと行ってないョ。
    この前ゴメンネ(^_^;)
    次回ね(^o^)v

  2. リトフェバ 唐揚げマスターがニセモノを見破ったのは凄かったなぁ
    ★ みきちん
     コノ流れ結構 ありそうだよね♪
    ★ kairon
     そうそう!kaorin の唐揚げも かなりの上物w で
     シッカリ記憶に残っていますよぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です