イッテキマシタ!


爆弾低気圧といいながらも、なんとも今日は暖かい冬の日でした。
前々よりマクスタのお友達のキナコチャンより、声をかけて頂いておりましたが
遂に今日実現しました。
行き先は酒壱番さん。
クルマ出して頂いていってきました。
彦にゃんよりビール頼まれてたのもあったのですが、私のお目当ては無砂糖の
ピーナッツバターが欲しかったんです。
金子さんいるかなぁって
いってきました。

いましたよ!
良かった。かれこれ11月より行きたいと思いながらやっと実現しました。

頼まれてたレッドスターとコロナビール買いました。

そしてお目当てのピーナッツバターと
カレーのチャンピオンなどまあ沢山!
酒壱番さんめっちゃ楽しいですよ。
お取り寄せで買うようなのばっかりだったり、後は金子さんのブログ見て売っててなんだか買うの楽しみだぁって
なっちゃう。

オマケに年越しの蕎麦も買いましたよ。
お金持ちなら端から端までって買いたい位い楽しい♬でしょうが。
野菜も新鮮なの沢山売ってますよ。
長ネギ買いましたよ!
今日は本当楽しかった。
キナコチャン連れてってくれてありがとう!
金子さん又お店に行くのでワクワクするもの紹介してくださいね。

「イッテキマシタ!」への3件のフィードバック

  1. みきちんもいっぱい買ったね(*^▽^*)
    年内に一回行きたいな~
    ついたくさん買ってしまう
    市川のワンダーランド( ̄。 ̄;)

  2. みきちん。
    今日は本当にありがとうございました♪♪
    あの買いっぷり、お見事!
    次はあの居酒屋さん、是非ご一緒してください~、
    一人じゃ入れない(笑)。

  3. ☆さらにゃん
    市川のワンダーランド楽しかったよ。
    期待を裏切らないよね。
    なんだかついつい財布のヒモがゆるんでしまうよね。
    行ってもワクワク。帰ってきてからもワクワクで
    家族で行ってもハッピーだよね。
    ☆かねこさん
    なんだか楽しくって買い過ぎだった?かな。
    まだ買い足りないんだから困ったもんだ。
    チーズの燻製にしたのと、クロネコの焼酎を
    買いたかったよ。
    又買いに行くよ!
    新検見川のめぐみさん次回ご一緒しましょう。
    年明けとかどうですか?
    募集かけますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です