ロングな飲み会


ロングドライブ や 遠い飲み会 始まりはいつも
ココの車掌さんに号令を(笑)
ミシュラン好きだけあって似合っていますね♪
第五世代味見しちゃいました♪
いい出来だと思います☆

クリスマス前でてんてこ舞いっぽい
セラヴィさんで土日特売の
和三盆プリン
買いました♪
箸休めにと ´◡`

始まりましたね!
テカリング☆キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!

寝ないように
沢山アップします!!!

「ロングな飲み会」への5件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     イカリングって前からあったよね?
     イカが出ちゃう奴w
     昨日お初?の方たちも頼んでいた。
     昔から頼んでいるメニュー
     最近忘れがち
     胃に優しいメニューが
     多いかもww
    ★ モニカ
     会社のイベントです。
     次のブログ参照(^ω^;)

  2. 先日はご来店ありがとうございました!
    プリンは、牛乳も入ってるので、
    胃に優しいかもヽ(・∀・)ノです。
    また、ご来店お待ちしてまーす☆

  3. ★ 東野ちゃん
     和三盆プリン
     大好評でした♪
     グルメの代表夫妻も
     また食べたいと!
     また買っていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です