ウォークマン


今日って
ウォークマン初号機 が発売された日みたいですね
自分 昔、ソニヲタでしたw
書院 や ルポ 全盛の ワープロ 時代に
プロデュース 」 使っていましたw
ジョブズの林檎に 出会うまで。。
餅のロン
コレも 持っていましたが (^ω^;)
田原俊彦の クラッチバッグに入れて
西武池袋線の網棚に 置き忘れました。。
未だに取った奴
呪っていますw
一生呪いますww
そんな 「 奴はソニー
最近は 盛り返しているようですね
スマーフォトンにしても
4Kの テレビにしても 実に ソニーらしい♪
サムチョンに盗まれぬよう
ノバディノウズ で 願います♪

「ウォークマン」への4件のフィードバック

  1. sonyのウォークマンと言ったら
    おサルさんがじ~っと聞いてたCMを
    思い出しますね~
    昨日はご来店ありがとうございました♪
    みきさんのゴルフ話、今度聞かせてくださいね~
    from monica

  2. ★ モニカ
     歳分かるよ。。
     ゴルフ話(^ω^)
     いいとも!
     ZRM48の見分け方
     会得なり!!!!!

  3. ★ 139man
     アイワww
     渋いねぇ♪
     ラジカセは?
     俺バ◯◯ランナウェイww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です