みきちんゴルフデビュー戦結果

みきちんコナミ賞の 前半 81 後半 79
立派だと思います!
マンションのコンペに向けて
やるべきことは見えてきたので
ふたりで シッカリ
足りないピースを埋めたいと思います。
人生で 最高に楽しかったラウンドです。
来年は ふたりで想い出の 72まわりたいな
少しだけ 人と接するのが 嫌になってきているのかな?
軽い気持ちで 書いたって 傷つく奴はいるんだよね
よくわかったよ ごめんね
だから
ふたりで いいよね。
ナイスショットみきちん♪
ちなみに 自分は今年初の 100斬り
50 44 の94でした♪
ドライバー炸裂
マキ(ロイ)にゃんって呼んでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です