オタクなんです。


おはようございます。
お久しぶりブリーフなみきちんです。
今日はオタクの話しをしたいと思います。サプリメントオタクなんですが。
薬屋さんで働いた方が良いんじゃないかっていう感じなんですが。
ドラッグストア行くのも好きですが
ネットで買うのは大好きですね。
並べられてる写真の物達はいつもお世話になってるものですが。
やはり中年になってきてスタミナが必要となってきてるので色々と調べて今はこのメンバーが一軍です。
特にリナグリーンはかなり良いですよ
人間にはミネラルが必要ですがそれ意外のもバランス良く入ってます。
ちなみに10年位飲んでますが。
値段もかなり良いですがだいぶ助けられてますがかなり良いです。
まだまだありますが次回のブログに書きたいと思います。

「オタクなんです。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です