オトナのエレクトリカルパレード


明日の祭りで気もソゾロ な 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
今日は髪の毛サッパリして、王将で たらふく喰って、早めに寝て
明日に備えます!
忙しくなるよ!!!!!
憧れの人に。。逢えるかな。。にゃー!!!!!
さて どこかのおサルさんも興味津々だった
ロボットレストラン 」 の レポ続きです♪
★前回見逃した方は。。 ← コチラをクリック!

予約必須 と webでは書かれていたし、
ドレスコードに 「 泥酔者お断り 」 の 記載もあり。。
みきちん に 伝えるの忘れていて。。
ドキドキしてたら
みきちん 「 どこで飲もうか迷っていたら時間になった 」って (^ω^;)
あぶね~って思って
現場に着いてみたら。。。
ガンガン ビール と 酎ハイ 売っているんですけど(^ω^;)
( ビール酎ハイ共に 350円!良心的☆ )
でもって
みきちん 飛ばす飛ばすww
ショーが 始まるまで 1時間なのに
ビース3本 缶酎ハイ 2本。。
自分は ビール3本と 控えめにしておきましたww

その結果が
コレですよww
 
自分も テンションあわせてww
お手洗いも シッカリ 戦闘態勢 完璧!

ネタバレで有名な さらにゃん が 
言ってきた 噂の弁当ですが
酎ハイとビール 6本も飲んでいれば
なだ万 」 ですww

最初の ショーでは
仮面ライダーばりに割れた
腹筋に釘付けで
写真撮っていません。。
みなさんも
行けば分かりますww

エレクトリカルパレードっすね♪

AKBより
楽しいかも。。
( 情報求む )

榮倉奈々似の
この子もキレがあったなぁ。。
次はどんな 夢を見させてくれるんだろう。。
次回 参加者 募っています☆

 希望者は メールください。( Twitter・Facebook・LINEでもOK )
 集まらなくても ふたりは 行きますww

でもって
騒いだら。。
お腹すいて
行っちゃいました。。
豚骨ラーメソ

替え玉。。
無料。。
半分ズッコでなくて。。
2人前。。

別腹。。
( なわけない。。 )

宣伝必要なのか?
どんだけ攻めるの
ロボットレストランw

iOS 6 ロンドンも 3D ですよ~♪

★ 特別動画w

「オトナのエレクトリカルパレード」への3件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     ダメなの?(^ω^;)
    ★ モニカ
     し~!!!
     スカウト来ちゃうでしょ!w
     普通免許はないんだけどねww
     ニュータイプみたいだよ(^ω^;)
     眉間が光っていた(酎ハイでw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です