カーキーズ★ナイト


カーキーズ(勝手に)契約プロなのに会社対抗の大会でボロ負けの彦にゃん(*ΦωΦ)です。
面目ない‥
代表の労いお疲れ会で肉を(「゚Д゚)「ガウガウ頂いて
ビールをシコタマ飲ませて頂いて
フラフラりんでみきちんと現場に急行!
背番号ビンゴやジャンケン(ジョニー)大会で
大盛り上がり♪
ほぼ記憶がないのですが‥
でんこちゃん泣かせてしまったみたいで‥
ごめん・゜・(つД`)・゜・
ハルくん噛みついてごめん
m(_ _)m

今年は万全で参加できてないな
次回は来月?

それしても
どこでも変わらないね
かねこさん(笑)

コタエアワセチウ

「カーキーズ★ナイト」への7件のフィードバック

  1. G賞のかねこです。
    昨日はお互い途中からの参戦、楽しかったですねん♪
    ぎょうび、期待してまっせ~。
    ??あげまっせとダブルヘッダーか(笑)。

  2. ★ キナコちゃん
     きっと今頃ウイルスが。。
     学園天国聴いたような?
     聴かなかったような。。??
     記憶喪失(|| ゜Д゜)
    ★ かねちゃん
     ぎょーびは
     そんなに易しいものでは
     ありません!
     全力で望んで下さいww
    ★ さらにゃん
     クラムチャウダーは
     週末恒例らしいよ☆
     今週は「鮎」
     う~んなかなか
     全力でカーキーズ行けないなぁ
     今日は珍しくノンアルコールだったよ
     
    記憶。。返してww

  3. 昨夜はダブル(トリプル?)ヘッダー参加ありがとうございますm(__)m
    今日は昨夜を振り返りトークしようと思っていたら〜てんやわんやと
    また今度総括よろしくお願いします〜
    ごるふなでしこはもう終了ですかな?

  4. ひこにゃん杯優勝の38です。
    優勝賞金は早々に使い果たしてしまいましたが♪
    いやー、あんなんで 優勝してしまうとは
    いいんでしょうか(笑)
    とにもかくにも、感無量です。
    ありがとうございましたっ♪

  5. ★ 七曲署のボス
     二日酔いでなかったら
     用意していた酒
     やっつけられたんだけど。。
     今週末も鮎なので
     また休肝日かもw
     チャウダーマストでシクヨロ☆
    ☆ bijin38さま
     大人の対応感謝致します。
     ポッポに入れるのは
     ルール違反と次回からは
     宣言します(頭が回れば。。)
     美女だけど
     男前だったなぁ
     ますます惚れちゃいます(^^)
     次はいつ
     グーを出すかなww
     初回優勝は記念になりますね♪
     アイアンマンに名前掘りますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です