他にもいたよ


キナコちゃんだけかと思ったらw
近所の空気読める床屋さんのクルマww
キナコちゃんより酷いww
★ 業務連絡 キナコちゃん (ΦωΦ)とまるみさんに コメ返し 忘れてます!
         早急に対応願います。

夏場に測った空気圧は
寒くなると減ってしまうそうで
五郎さんの窒素ガス調整にタイヤ館に行きました。
ボンボコ跳ねるけどw
キビキビ走るようになった☆
これからは楽しい時期だね五郎さん♪
昼くらいに例のキノコ話上げるかも(予告)

「他にもいたよ」への2件のフィードバック

  1. でしょー!!
    知らない人多いってば!
    と、他にもいて
    ホッとひと安心のキナコさん。
    私もこまめに
    タイヤ管理します(>.<)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です