カーキーズ★ピザナイト

クリスマス連休初日! とある計画のため カラダを休める 悪いネコ 彦にゃん(Φω★)です
今年最後の カーキーズ★ナイト
シェーキーズ風★ナイト
川崎の よっちゃん・りえちゃん夫妻も 
カーキーズ締めのために はるばる参加してくれました♪
みきちんの おしごと 終了を待って
みんなで 参加 
そこには もの凄い 光景が 待ち構えておりました(^ω^;)
詳しくは


アツアツのザーピーが
バンバン運ばれてくる
パラダイス(山元) で 御座います☆
公認サンタクロースなんですよね (^ω^;)
笑顔共に 運ばれてくる ティキン♪
リサとガスパールの マヨで
ガッツリ頂きました♪
たまりません!
出来上がったピザを
瞬時に適切なサイズにカット
車掌さんの腕が光ります☆
あのサイズでないと
シェーキーズの 感じが出ませんw
見事な再現です!
さすが手タレ
自ずと手に ピントがあってしまいます。 ← 酔ってるだけw

ワイルドに マサヤン登場!
走ってきたのか?
熱気で包まれた会場ではなく
しばらく外で ピザを頬張っておりました。
満腹なのに
新しいピザが運ばれると。。
手が出てしまいます(^ω^;)
画伯のネコ対決
ボクは画伯のネコが好きですw
( ズンダさん?はウマすぎ )
パスタの画がコレしかなかったので
自粛モードで。。
確かに イチバン (^ω^;)
この他に エビのパスタ旨かったなぁ

さて。。
色々問題のあった プレゼント交換ですが
自分の描いた 交換システム
バグがあって ハナから 崩壊 ┐(´∀`)┌
最後は どうにか収まりましたが
まぁ 楽しかったからいいでしょww
どこに行ったのでしょうかね。。

彦にゃん(ΦωΦ) は
嫌がらせ的 「 青木さやか写真集 」 沢山 良い物提供してくれた方に行ってしまいました。。
世の中は 上手くいかないものです (^ω^;)
ゴメンネ!ゴメンネ~!

深夜まで及んだ
熱狂宴。。
裏方の Kリン ホントにお疲れさまでした。
今朝も 静かに 車掌さんは 頑張っておりました。

クリスマス もずっと休みなしで。。
車掌サンタ
頑張ります!

よっちゃん・りえちゃんと お腹空くように
回転を加えて
サマソニルート → Mr.ブレインルートを

ちゃりんこ で 流して

ふたりの カーキーズ締め に ご一緒できて良かった (^O^)

「カーキーズ★ピザナイト」への5件のフィードバック

  1. 物凄い光景で失礼しやんした(^-^;)
    オープニングの五千円握ってるボスや
    唐揚げ笑顔のボス…素敵写真さすがです♪
    明日はモザ無しの凄いのでるかも…
    てか出るよ( ̄。 ̄;)
    もうタイマー設定で書いてるし…

  2. ほんと
    楽しかったね☆
    よっちゃんさんのまぢ嬉しいっす(>_<)
    次の日のサイクリング
    気持ちよさそうだな(*^_^*)

  3. トナカイ大人気でしたね。
    行先、無事決まり良かったです。
    煎餅美味しかったです。
    理恵ちゃんによろしく。

  4. ★ 手タレの保護者さま
     写真はモデルの心意気にかかっていますw
     まぁ仕方ないね
     撮られる時点で覚悟を決めているらしい
     俺の載せ方が甘ちゃんなんだねw
     本当にNGな表情をすればいいんだよねきっと
     (極悪ネコみたいに)
    ★ sen-jiさん
     なにか物足りないと思ったら
     sen-ji が居ないからだ!
     次回楽しみにしています!!
    ★ キナコちゃん
     素敵なサンタさんのお陰で
     他4人はもう別のモノにキモチが行っていることでしょう♪
     インパクトでは他にかなわなかったね
     青木さやか写真集が行かなくて良かった(^ω^;)
     ゴメンネ。。りえちゃん
    ★ うみきちさん
     うみきちさんは影のMVPですw
     しかも一発で引き強すぎです。
     大師巻き
     オトナの注目ナンバーワンでした!
     コメントありがとう御座います(^O^)
    遅コメ返し 申し訳ありません!
    今日のブログでお分かりの通り・・
    年甲斐もなく無茶しておりまして(^ω^;)
    返信忘れて 遊び呆けておりました。。
    コレに懲りずまた遊びに来てください。
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です