ダンディパパおめ!2012

たむらぱん仲間 「 ダンディpirai 」 改 「 ダンディPP( パパpirai )

誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!

先日、タワレコインストアイベントで イクメン姿で 会って
シ・ア・ワ・セ そうだな って とても ほのぼの感じました。
キモオタのオサーンばかりの 廃人の中から 飛び出しちゃったんだな。。と
少し淋しかったりw
素敵な奥様と カワユスなぁ 娘ちゃんと
今年も 沢山の想い出を 作ってくださいね♪
たまには 飲みたいね♪
4年前って感じしないよね。。
月日の経つのはホントに加速している。。
セラヴィちゃんの作ったケーキに負けない
でも結構高かった気がw
また東野ちゃんに頼んでみようかな
今年は 落ち着いて クリスマスって感じでないので
来年かな
かな穴?

「ダンディパパおめ!2012」への2件のフィードバック

  1. ★ 相棒
     キモ◯タからはソレてしまった気がするけどw
     今は愛娘に粘着らしいww
     相棒もおめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です