カーキーズ危機一髪2


本日 会社の新年会で 早起きしました。
マンションの 下水洗浄待ち で 要在宅なので 開始前に カーキーズで朝食 な彦にゃん(ΦωΦ)です♪
昨日の仕事中 若干 熱が出たのですが 知恵熱だったようです (^ω^;)
オートサロン 渋滞なので おクルマで お出かけの方は ご注意下さい♪

森山周一郎 と コラボ
さすが BOSS

カーキーズ で ドヤるw ← いつもか(^ω^;)

ターメリック タップリ♪
ウコン注入☆

今日の (*´∀`*)アッタカーイ スープ
プリーズ・プリーズ・ミー マッシュルーム増量中!!!!!
急げ~!
★ 動画は 深夜だけではない
 幕レンジャー や 429レンジャー はたまた 139manのおかげで
 平和を取り戻したかと思われた 幕張。。
 政府も警戒中の幕張
 上空から ゴマキ もとい! 誤爆??
 弾幕薄いよ!どうなってるの!?

「カーキーズ危機一髪2」への6件のフィードバック

  1. 隣の車巻き沿いやね( ̄。 ̄;)
    例のバッジ付けてくとなんかいいことあった?
    明日も仕事だから今週は行けないな…
    せめて今日は早く帰ろ(^-^;)

  2. ★ さらにゃん 27b2m1
     常連のプライドだけですw
     うんそういえば何だか
     いい物もらった
     かねこちゃんからww
     月曜は暇?
     1234やりにてんとう虫壊しに行きたいね♪
     誰かSPポイント獲得しないと
     独走だね(・ω・;)

  3. ★ モニカ
     。。誰もボケに突っ込んでくれない
     (^ω^;)(;^ω^)
     ゼロ魔のは出来が悪いので
     撮り直しますw
     まぁまだまだ引っ張るよww
     車掌さんみたいに
     演技のできる役者が必要だね♪

  4. あっ、
    あのコインケースはっ!!
    んー、やはりイイなぁ。
    またカブるか?(笑)
    危機一髪シリーズ
    めちゃ面白いの~。
    もっと見たしっっ♪

  5. ★ bijin38さま
     自分の場合は
     日本製とイタリアンレザー
     シンプルで使い勝手は
     キッチュなデザインの栃木レザー?
     に惹かれたけど
     にほいが五郎さんと同じ方に
     なびいていしまいましたw
     インプレすると
     小銭あんまり入りませんw
     余分な小銭は残さず
     キレイに使うことを要求されます。
     また?
     以前は何でしたっけ?(^ω^;)(;^ω^)
     
     危機一髪シリーズ
     もう少し演技のできる
     店主が必要ですね
     (適度に暇があってw)
     これまでの引きの画は
     みなさん多忙の店主さんで。。
     まぁネタは結構まだあるので
     少し間を開けて
     発表しますね♪
     ウチのワイフの店に
     とんでもない女優が居るとかいないとかw
     38さんのmini も出演してもらいたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です