429.post危機一髪

ああ。。今度は
429.postの 2階が。。
ゼロ魔にもやってきた あの連中みたいです。
明日大変だろうな ┐(゚〜゚)┌
次は王様の住むマンションかな(^ω^;)(;^ω^)
彦にゃん(*ΦωΦ) が遊びに行くトコロ
先々に危機が訪れる
ん?彦にゃんマクレーン??w
改装?セールで みきちんは靴を
彦にゃんは小銭入れと靴下買いました♪

でもって!みきちんに ロクブテ も買ってもらいました☆
あったか便利♪
いち早い復旧をお祈りいたします。
コスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*

「429.post危機一髪」への5件のフィードバック

  1. ★ さらにゃん
     
     王様。。って誰なんだろうねw
     遠くのほうがいいのが分かってきたww
    ★ セトカワさん
     それが奇跡的に二階だけなんですよww
     そしてワイルドな店主は
     即改修して
     寒さにも負けません
     それが幕張クオリティ♪
    ★ おサル
     さすがだ!
     でもカマキリ星人だったとは。。
     マクスタやっていないお客さんに
     バレなくてよかったね
     温かくしてね♪
    皆さんコメントありがとう御座います。
    返信遅れて申し訳ありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です