カーキーズ春のぱんまつり


カーキーズの ぱんまつり  かなりの時間 居座った 彦にゃん(ΦωΦ)です♪ (ごめん)
悪天候で マクスタBBQ が 中止になって 残念だったけど
ぱんまつりで 沢山のブロガーさんに お会いできて 良かったです´◡`
お馴染みの日曜日は 両国オープン 再びのため おやすみなので
凄い雨と風の中、何としてもとタイミング見計らって侍傘で店まで辿りつけました。
気になっていた しろぱん ハイジの あのぱんです!!!!!! ← どの??w
絶対に 食べて下さい☆何もつけなくても ほっこり出来ますよ´◡`

今日は サイコウな 天気なので 是非 みなさん カーキーズへ!!!!!
行楽にも 美味しい ぱんが お安く 頂けますよ♪
急げ~!

最初は朝練帰りの429アスリートチームと立食ぱんまつり
ひとり ダメな大人 の自分はお馴染みのブルックリンでw
唐揚げぱん( たまご入♪ ) ツマミに最適 ピザぱん ソーセージぱん
と gkgk mgmg

久々 守男ぱん も 結構売れていました ( 嬉しい )
ぱん生地が んまぃんです´◡`
最初は おじいモードだったけど それもまたイイよ◎

ぱんまつりには たむらぱん お約束です
最新アルバム の 特典DVD

1日じゅう 蛇ロテ ありがとなんです´◡`

後から気づいて注文!
新メニュー
エビのフリッター
ウマすぎて みんなで 秒喰いw
アツアツを ひと口で 頂く 男喰い ウケましたww
たるたる だけでなく 甘酢みたいなのも あると更にいいかも☆
あっ!フィッシュ・アンド・チップス 用の 使えば良かった
これは また 定番になるかも
Kaorin の 画もカワユス♡

代表にも会えました
沢山買っていたなぁ
親子カフェさんからの~なのに ガッツリ召し上がっていました♪

そして。。
豆腐四天王として 気になっていた
これまた 新メニュー 「 杏仁豆腐 」
旨い♪
みなさんお試しあれ!

「カーキーズ春のぱんまつり」への5件のフィードバック

  1. ドーモ♪優勝おめでとうございます☆
    今日は彦にゃんコマーシャルのおかげで良い1日になりました♪
    今日は別のたむらぱんDVDを全日蛇口テしたのも勝因の1つでしょう☆
    最近あっしは『バンブー』がお気に入りですが〜ベタなセレクトでしょうか?

  2. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    蛇口よく気付きましたね☆
    ダルビッシュ? YU?

  3. ひこにゃん先輩! しろぱんゴチでした!
    すごくうまかったです…。あざっす!

  4. ★ 杏仁豆腐さん
     蛇ロテ 蛇口テ いや気づいていなかった
     本能??w
     ダルビッシュの繋がりも分からん。。(^ω^;)
     いよいよダメかね
    ★ はんじまくん
     Nice☆おかやんww
     本当に美味かったよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です