「現場から彦にゃん(*ΦωΦ)がお届けします!」への4件のフィードバック

  1. 台所使ってないのに部屋の中が焦げ臭くて( ̄▽ ̄;)部屋中急いでチェック!!
    何気に外みたら白煙が〜ビックリしました。

  2. ★ 金棒長さん
     その後。。腰のお加減は如何ですか?
     見た感じは上っぽかったけど、しちりんが火の元みたいですね。。
     恐ロシア ((((;゚Д゚))))gkbr
    ★ まるみさん
     5丁目マンションの5階でも部屋中臭っていました。。
     風向きでしょうか?
     結構離れているのに驚きました。
     夕方から飲みっぱなしで。。
     書いたら寝てしまいました ← 不謹慎

  3. 我が家も5丁目マンション!!(^ω^)むふふ
    ちなみにあたいも飲んだくれでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です