カーキーズ秋のぱんまつり


今日は YOKOHAMA 改 そんなことなら川崎市へ行こう♪ に 引越した よっちゃん☆りえちゃん 夫妻が
ご来葉デイなので 朝から 大忙しの 彦にゃん(ΦωΦ)です!

あいにくの天気 だったはずが 朝から 過ごしやすい かたづけ日和??
普段は ひっちゃかメッチャかの 彦にゃん(ΦωΦ)城 を 家臣総出で 片付けておりますww
みきちんも モーニングプレート お休みで 01 04 清掃を
バタバタしていたのと クルマ単純に 乗りたくて 店まで送って
その後 軽く 海まで クルマを走らせてきました♪  ( 楽しい´◡` )

そして カーキーズの 「 秋のぱんまつり 」 が 気になって 見に行くと
Kaorin と 冷奴屋さんが てんてこ舞い アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつもより 小ぶりだけど たくさん食べられる カーキーズの ぱんまつり!

ネーミングも 秀逸♪
 「 コロスケサンド 」 「 シシマルぱん 」 藤子不二雄ワールド炸裂です♪

これだけ 頼んで わずか!300えん!!!!! 衝撃プライスです★ ( ドリンク100円はドクター・ペッパーに限る

店内では 「 たむらぱん 」 珠玉のPVが エンドレス! まさに 「 ぱんまつり

満を持して 登場  「 守男ぱん

「 チョコ 」  「 カスタードクリーム 」  等々 味は あなた次第♪

守男 本人も 大喜びです (*^_^*)
ちなみに 中くらいの 守男が バイトで ドリンクサーバの 上に 載っております♪

是非 話しかけてあげて下さい (←もれなく 変人扱いされますw )

「カーキーズ秋のぱんまつり」への9件のフィードバック

  1. 川崎サンクス
    秋のぱんまつり。
    今頃ピーターパン
    大人でなんかいなくてもいいよ〜
    (ピーターンー)

  2. ★ アルファロメオとAppleが好きな としゆきさま
     マクスタ と たむらぱん関係以外の方から
     初コメントだと思います
     嬉しいです(*^_^*)
     これからも 宜しかったら 遊びに来て下さい♪
     147眺めながらの食事。。 癖になりそうです
    ★ 相棒
     今日もカーキーズの女将さんと
     動画一緒に観たよ♪
     いつまでも忘れない
     あの3日間
     熱い あの3日間
     コスモ 

  3. ドーモ♪ナイス激励ありがとうございますm(__)m
    守護神男もいい働きで
    時計一周以上たむらぱん聴き込んだので少しはおぼえたかも

  4. 千○ナンバーじゃなくて習○野ナンバーなんすね!
    20年前にナンパ橋と呼ばれてたトコだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です