カーキーズ4周年!


ドーモドーモ♪ 毎度お馴染み〜千葉の守りはあたいに任せて ジェフレディースの元代!でございやすが
おはよう御座いやす ホントは パクリんちょ からくりどーる こと 彦にゃん(ΦωΦ)です
くじ運ゼロでぇ~す
と 冗談は コレくらいにして
カーキーズ 4周年
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございやす!

4周年 記念メニュー ジャーマンソーセージ (数量限定!?)

そして 毎年楽しみ 500円で 1回 お楽しみくじ♪

彦にゃん(ΦωΦ) だいぶ ハズレ減らしておきました (;^ω^)
さぁ 皆さん 商品当てて! アソコに ああされて 1年 楽しく カーキーズに
通いましょう!

「カーキーズ4周年!」への4件のフィードバック

  1. ドーモ♪今日はナイスアシスト課長なくしてはカーキーズ成り立ちません
    これからもレジェンドつくっていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です