にわかなでしこ


こんにちにゃ~  三連休初日 完全に浮かれまくっている 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 対 INAC神戸レオネッサ プレナスなでしこリーグ2011 」
初の フクアリ 行ってきました!
最初は 回転を加えて ちゃりんこ で 行こうかと 思っていたのですが、 腕の調子を しんぱい してくれた
ふみちゃんが 電車を 勧めてくれて
蘇我駅西口 集合で 初の フクダ電子アリーナ に 向かいました
なでしこ 人気恐るべし 地元の人が 不思議がるくらいの ヒトの多さ (;^ω^)

エスカレーターも 長蛇の列 でした Σ(゚Д゚;

こんな 弁当も 売っていて (;^ω^) さすがです!商魂たくましいw

会場目前で とりあえず 一杯♪

モチのロン地元応援ということで にわかだけど ジェフサイドへ
観戦しやすい ゴール前に 陣取って練習から観られました♪
 審判のUp 走る!走る!w
ブラジル体操的なのも やっていました ♪

最近 大人気の モフモフさんこと Kaorin 出して パシャリ☆

試合前の腹ごしらえは 芳葉の 中華弁当! これが また 旨い!
ハイオクも 程良く入ってw
試合開始!

うーん。。 INAC 強ぇ~
最初から 責められっぱなしで
MINIなでしこJapan なので 仕方ないのかもしれませんが。。
強すぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも キーパー船田さんや DFの 細川さん ( 元代~!w )
頑張って もの凄い攻撃 防いでいましたよ!
感動しました

ハーフタイムにやって来た 新マスコットの 「 みなちゃん 」 カワユス♡

なでしこジャパン に加えて 韓国代表まで。。 そりゃ強いよね ┐(´∀`)┌
それにしても酷いんですよ コレ前半の 画 後ろの 報道陣見てください

後半になると。。 そうです INACが責めるサイドに移動
ってひとりくらい 居ろよ! ヽ(`Д´)ノプンプン

結果は。。 0vs3 で 完全にやられたカンジですが
内容的には 善戦 したと 初観戦ながら 思いました
よく考えてみてください
メッシと ルーニー と ロナウドに まとまって 攻められるんですよ(;^ω^)
それと 代表の 丸山選手が 抜けているのも かなり 厳しいですよね
当日来ていたみたいですが、逆サイだったので 分かりませんでした
試合開始前のセレモニーでは 佐々木監督も見えていたそうです

表には さっきの 新マスコット みなちゃん が 思わず 共演w

ちなみに ミックス犬 なのだそうです (;^ω^)
下では ジェフレディース の 選手たちが サイン書いたり 次回の活躍を誓ってくれたり
少しだけ 近づけた気がします´◡`  船田さん細川さん と 話せました♪
勢いで 次回の ホーム戦 11/6 チケット買いました♪ ( 中2参戦予定 )

こんな ゴージャスな 工場風景 を 眺めながら 会場入りする前に
ビール呑んだ店で 軽く お疲れ会

渋い マスターが 帰りよってね♪ って 言っていたので 寄りました´◡`

炭火で 旨かったなぁ
このあと 飲みのイベントなければ
ここで トコトン 飲んでも 良かったかも

コロナ置いているのが イイよね♪ ( 400円 )
いや~初観戦ながら 結果は 残念だったけど 楽しめました
フクアリ また 行きたいです♪
みきちんも 一緒にね(^_-)

「にわかなでしこ」への2件のフィードバック

  1. 彦にゃんさん
    サッカー観戦 うらやましいです!
    実は私 サッカー好きです。もちろん応援だけですが。
    生観戦まだ実現できていないのでテレビで…。
    あまりに大きな声で応援しているらしく 家族に窓を閉められます…(^_^;)

  2. ★ フリージアさん
     自分の場合 代表戦 のみの にわかMAX (笑)
     なでしこしかり(^ω^;)
     でも今回地元のチームを応援して
     目覚めたかもです♪
     今は家でも現場さながらですよね
     スポーツバーとかもイイな
     そうそうカーキーズもスポーツバーと化す時ありますよ!
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です