キタコレ!!!!


キタコラ と キタコレ!が 未だに 区別つかない
彦にゃん(ΦωΦ)です
いや~続けてみるもんですね
某動くwebサイトで有名な Cーぽ師匠 の エッセンスを取り入れたおかげでしょうか?
初ランクインを果たしました!!!!!
ゴルフで100切った時くらい嬉しい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝一だと 今日のブログも載っていたのですが。。
キャプチャしそびれました
マクスタの中でも顔見知りのトップブロガー以外で
ご覧下さっている方達のおかげです
( ありがとう F さん )
これからも精進します
みきちん が 天然丸だし大爆笑ブログ を (← 本人は真面目に書けば書くほどw )
もう少し書いてくれると
メリハリ出るんだけどなぁw
新作 ガチモーホー ゴルフ練習に行く 乞うご期待

そうそう
昨日は フラワーロックさんの お誕生日で
今日は ぱん仲間の マッキーの お誕生日!
おめでとなんです♪

「キタコレ!!!!」への3件のフィードバック

  1. (^_^)v
    (^o^)
    (^_^;)
    おめでとう。
    これで、ワンランクアップです。
    賞品は何もでませんが
    これからも、ステツプアップして下さい。

  2. ★ chuta47さま
     手放しで 嬉しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
     まだまだ先は長い気がしますが
     老後の楽しみのスタンスを変えなければ
     続けられそうです♪
     ありがとう御座いました
    ★ おサル
     クリーンナップの方から 嬉しい祝辞(^^)
     細かいところは勉強したけど
     ベースはCーポ師匠の御指導御鞭撻に寄るものです
     フィードバックは確実です♪
     
     またゆっくり話ししに行くね
     でも海豚屋繁盛しているからなぁ
     週末深夜の「すき家」で ブログ村なんてどう?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です