夏先取り? ゆきちきん


ハッキリしない天気が続いて、気持よく寝られなくて
オネム (ρw-).。o○ な 彦にゃん(ΦωΦ)です
六勤 on Japan 最終日を明日に控え ややテンション低めです (← 逆だろw )
ガッツリ紹介ブログを書こうと思っていたのですが。。
( 前回のライトなブログはこちら
ゴメンね TMさんと 店長さん m(_ _)m
言い訳も綴ったところで 本編です
昨日 衝撃的な 食べ物に遭遇しました
ゆきちきん さんの
雪解け唐揚げそうめん 」 ( ¥300 )
自分が愛してやまない 新検見川駅側の
ブレのない唐揚げと 白いタイヤキの店 「 ゆきちきん 」
 マクスタブログで 見かけて
絶対食べたい!と思っていたのですが
Twitterで 話題だった リトフェバあっちゃん の 研究結果を取るか
ゆきちきん を 取るかで 葛藤しました
その後の予定も考慮して
この 新しいメニューに挑戦しました

結論!
かなり旨い!!!!!

これからの季節 涼しくて サイコウ!
タレに浸かった 唐揚げが かなりイイ味だしていて
計算どおりに溶ける 氷とのバランスで 全汁も 行けるので
小腹も満たされます(^^)
この夏 結構食べに行っちゃいそうです ( 基本そうめん好き )
かき氷はオーソドックスなマシンで 作っており
単独でも頂きたいくらいです

メガサイズの早喰いも やっていますよ♪ (^ω^;) (← オサーンなのでやめておきます )
マクスタ見 」 のひと言で
割引もあるそうです♪
そうそう今日は 「 ふらいDAY 」 唐揚げが お得 ♪

「夏先取り? ゆきちきん」への2件のフィードバック

  1. 唐揚げ好きに悪い人はいないと信じてるハルサーです。
    これは間違いないですね~
    近所のラーメン屋に、唐揚げがサービスでついてくるお店があります。
    この唐揚げをラーメンに浸して食べるのが最幸☆
    今日のブログは唐揚げネタで決まりっ!!

  2. ★ ハルサーさん(^^)
     相互コメントで 相乗効果ですね♪
     唐揚げ好き 善人の法則
     彦にゃんも賛同いたします♪
     ラーメンに唐揚げ。。なんと 素敵な ☆彡
     これで太らなければ。。最高の食材なんですけどね(;´∀`)
     ハルサーさんの唐揚げ愛ブログ 期待してますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です