キャメロン壊れる


前評判がスコブル悪い。。
ライオンさんが最後のOSアップデートになりそうな
キャメロンこと 「 力本 」といえば 黒いMacBookでしょ!
って 六色林檎のころからのAppleさんとの付き合いな彦にゃん(ΦωΦ)です♪
トラックパッド(選択)に 珈琲こぼしまして。。 (←愛着薄れすぎ?最低です。。 )
ネチャネチャ言っているのに我慢できなくて
ひっペがしてみると。。
Ω\ζ°)チーン
webで探してから行動に出ればよかったのですが。。
ヤフオクで英字版の安いのかって
修復しました (←強力にパチモノっぽいです(;^ω^)動くけど )
詳しい手順は コチラのサイトを参照 ♪ (助かりました(^ω^;))
キー配列が違っており、パスワード何度も入れなおしています。。
( 1 が左から2番目。。慣れないとコレがキツイ )
未熟。。
黒いAIRが出るらしいので。。
将来的には。。
ごめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です