思い出しましたシリーズ


こんばんはみきちんです。
毎日本当に暑いですね。
先月実家の北海道で涼んできたばかりでしたが又行きたくなります。
気持ちだけでもほっこりしようと実家の近くのドッグカフェから撮った景色を載せてみましたが。
なんでか田舎に住んでた時はファミレスってほとんど無かったなあってふと思いました。
それなりに居酒屋さんやスナックなんかはあるんだけど。
学生の頃に行った記憶が無いです。
上京したばっかりの頃にインターンで配属された同期のメンバーがその頃
新人研修の後でしたが
私以外のメンバーが研修が終わり
みんなでスカイラークに行こうと話しててなんじゃそりゃって。
なりました。
すかいらーくてファミレスって知って
そりゃあカルチャーショックでしたよ。
食べた時間は24時近くでした(^^;;
その後練習終わってゴハン食べに行くの楽しみになってファミレスも慣れてしまいましたが
今はすかいらーくの鳥のマークが懐かしいです(^^)

「思い出しましたシリーズ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です