クイズ☆バーヨシ(回答)


みきちん と でんこちゃん に みんなちぃっとだけコスモ☆をくれ!
朝から 孫悟空な 気分の彦にゃん(ΦωΦ) です。
今年もやって来ましたね
3.11
回向
諸精霊追善供養のために。。 南無。。
幕ティ着て 仕事してます。
昨日のクイズ狙っていなかったのですけど。。
何かが降りてきたみたい。。 ← 怖っ!(*_*;
★ kwsk は 2012年のブログで♪
★回答編 は追記をみてね♪

それにしてもカッコイイ
自分だったら普段なんてことないのに、キーボード打ち間違えたり
誤変換したり
ラジバンダリ
うしろの出刃包丁が。。

R15指定を想像。。w

「クイズ☆バーヨシ(回答)」への7件のフィードバック

  1. ★ キナコちゃん
     どこに。。。
     みきちんこの時もう出かけているんですけど。。
     gkbr。。(^ω^;)

  2. ★ しのぶさん
     大人のコメントありがとなんです
     スペシャルポイント50ポイント献上!

  3. うしろにみきちん…
    いるね〜
    みきちんこの時…句読点つけた方がいいのでは?ww
    削除してもいいよ〜(ーー;)

  4. ★ さらにゃん
     みきちんこで大丈夫♪
     ちんこいわしかり
     居ないんだってホントに。。
     gkbr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です