グレートありがとウサギ


グレートありがとウサギ(はじまりはコレだった。。)

ハイパーおはよウナギ ∈(゚◎゚)∋ (←ザクっぽいw)


スーパーさよなライオン

ライオン多い。。キングさよなライオン

ソニックただいマンボウ ( 。。エルメス??)

<br /><br /></div>
共通して言えることですが。。かなりのロボ好きの方が作っていると思います(^ω^;)
でもって
うさぎ=ラパン

なので書かない訳にはww

攻強皇國機甲 Armored Chrysanthemum
 
民間ネットワークにより構成される特務機関であるっ!!!(←らしい)
「AC~♪」 (☆∀☆)
の統一性がWARAW
追加していて。。キリがないので。。
好みな奴だけってことで。。
これは!って 新作出たら教えて下さいw
手抜きじゃないですよ!
みきちんに負けぬように ヽ(;´Д`)ノ

カモメちゃん誕生日おめ!(←今日一日言っていた気がするw)

「グレートありがとウサギ」への6件のフィードバック

  1. あ〜この頃え〜し〜だったね
    あおちゃんが独り言で
    え〜し〜って言ってたわ(笑)

  2. ★ サラさん
     だいぶ動画消されている(^ω^;)
     これは
     耳タコだったよねぇ
     震災も。。
     だいぶ薄れてきているよね
     あっ!今朝地震あった?

  3. ★ サラさん
     業務連絡土曜日トモカズくんも来ます。
     
     地震そりゃ
     カボチャの馬車に住んでいるんだから
     揺れないでしょ?w
     免震マンション??
     
     さすが豪邸だねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です