鼻がでます。


こんばんは!みきちんです。
二回目の登場です。 (1回目はコチラ
恥ずかしながら今回は花粉症の話ですがまあ懲りもせずに鼻が垂れます。
昔何年か前に血液検査した時には
春、夏、秋と花粉症と判明した上に
ハウスダストやらダニやらも上乗せというアレルギー体質と判明しました。
今年は本当に花粉が去年の10倍とか言われてましたが
本当に今年は半端ないです。
なんてったって病院の薬を飲んでたって鼻がでるのでマスクの中にティッシュをハサミながら仕事してます。
鼻が詰まりながら鼻が出てはさもなければクシャミがひっきりなしです。
そんな中でもこのマスクはかなり良いですよ。
息するのが楽です。
違うマスクを使ってましたが明日から
お値段高めでも超立体使いますよ。
薬が合わないのかどうなのか病院を変えようか考え中です。
私みたいに季節の殆ど花粉症て人いたらお話ししたいですっ。
一日も早く安息日を迎えたい今日この頃です。

「鼻がでます。」への3件のフィードバック

  1. 私も重度の花粉症です。
    眼も鼻も喉も耳も…20代のころには顔がかぶれてしまい
    9ヶ月もお化粧なしで過ごしたこともあります。
    そのときから比べるとずいぶんラクになりました!
    私の処方はアレロックです。眠くなるけど…かぶれるよりマシ
    マスクも毎日してますが、女子力UPなカラーマスクよん♪
    夜はアイボンで眼を洗い、点鼻点眼☆
    これくらい手間をかけてお肌の手入れをしたらかなーり美白になりそう(笑)
    頑張ってしのぎましょう!
    ps.私の経験上、ずーっとマスクしてると、口角も頬も下がる↓小鼻も広がる
      ゆえに時々猪木フェイスもしくは志村のアイーンフェイスでリフトアップしてます。

  2. コメントありがとうございます。
    重度の花粉症なんですか。
    こんなに何日も鼻が垂れたり、詰まったりしながらかぶれまくると
    さすがに嫌になります。
    特に職場では花粉症の人がいませんので。
    でもやはり、かぶれたりするよりは薬で効くなら
    相性あう薬を飲んだ方が良いですね。
    色々とアドバイスありがとうございます。
    負けないで頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です