ケイゾクはチカラナリ


昨日でまる一ヶ月 マクスタブログ 書き続けました♪
褒められて伸びるタイプ ダンディ彦にゃん(ΦωΦ)です (σ´Д`)σゲッツ!!
Twitter は こんなに続いていますが(^ω^;) (← 最初の頃つぶやかなかった日が恨めしい。。)
ブログをここまでやれる思っていませんでした
みきちんに助けてもらったこともあります
少しだけズルしたこともあります(^ω^;)
ヤッツケ的なブログもありましたが、自分なりにここまで書き綴ってこれた事が
素直に嬉しいです
それには色々な理由がありましたが
結果として良かったなと思っています
いつまで続けられるか分かりませんが
「 非現実的な夢想家 」として
お気楽ブログ 綴っていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です