コメント大賞やめます


昨日は とても楽しい ラウンドでした。
毎回 みきちんが付いていてくれたら。。 ドライバーショットも安定するのかな かな穴。
色々あって
存続が難しいのと 7/1の さらにゃんの 日記で 半期〆でもどう?って 書かれそうなので
半期で コメント大賞やめておきます。
どう考えても さらにゃんが コメント一番多いし、
内容も とても 面白い
最近は 自分のブログに キレがなくなったのでw
本人本来の 面白ブログになってきて 毎日楽しみです。
乗っかるのと オリジナルとでは 雲泥の差
ただ コメントは 最近厳しいね。。
ボクだって 釣り制覇して カワユスなお子達と遊んで
仕事もバリバリやって みたいけど
処理能力の限界があるのよ
元々 ナマケモノだし
だから 少し スピードダウン
穴埋め いいでしょ?
基本忘備録なんだからw
上から目線で 点数なんて決めて
申し訳ありませんでした。
半年間 滅茶苦茶な GAMEに付き合ってくれたみんなに
感謝します。
ちなみに 半期では ひいきマックスで
キナコちゃんでした♪
グロスは 餅のロン ダントツでさらにゃん
新人賞は bijin38ちゃん
最後の 商品は 別のものを 考えています。
いつものルートで お渡ししましょう♪

「コメント大賞やめます」への3件のフィードバック

  1. 半期の〆でもって
    よくわかったね(笑)
    予知?ww
    忘備録6/23のが楽しみ(^.^)

  2. ★ sarasunasuさん
     申しわけありません。
     違う形で埋めさせて頂きました。
    ★ bijin38さま
     新人?
     餅のロン新人枠ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です