ゴルフ朝練


最近 豆腐屋さんで 仲良くなった ご夫婦とゴルフ朝練に行ってきました♪
トップページは明らかにアクセスうp!狙いw の
テークバックが決まっている次回はミニスカマストのSワイフさん
みきちんにも彼女くらいの 「 パッション 」 が 欲しいところです(^ω^;)
申し遅れました 彦にゃん(ΦωΦ)です
最近は某中華な野球集団にスッカリ抜き去られ。。
マクスタ新人王もかなり厳しくなってきており。。
某サイトのチカラを利用しようかなんて パンドラの箱を開けたくなっております (← 乙女Powerがホスイ )
朝練と言うからには
モチのロン 7:00に 幕張五丁目交差点付近 ガリバー脇集合
コーチとして招へいした I 品コーチ( 仮名 写真はイメージ図 )

もユニホームの 幕張チャリティーTシャツを忘れて
花見川ゴルフ → 花見川ゴルフリゾート と 見事なまでにお約束にハマってくれて
早朝にもかかわらず、待ち時間20分が あっという間でしたww

Sハズバンドも気合充分!
3日目の石川遼的な 気合で
リアルスタンスもサマになっています♪
ヤクルトも gkgk して
スタンバイ完了
練習は I 品 プロの豪快なショットから幕開けし
約3時間
練習場本格デビューの S夫妻
何気に二人で400球くらい打っています(^ω^;)
そりゃ~次の日 変なところが痛くなりますよねww
( 実は豆腐屋プレイのせいかもしれない )
本番に弱い 彦にゃん(ΦωΦ) の ドライバーショットで締められず
あっという間の 楽しい ゴルフ朝練
目標は高く!!  「 セントアンドリュース 」 

ゴルフバーでまわる (← 結局飲むらしいww )
練習だけど 反省会付き というのが I 品プロとの 約束だったので
馴染みの豆腐屋さんに

今週は茄子のアンがこれまた嬉しい(^^)
S夫妻以外 ホットドッグを頼まないという。。 暴挙。。 ( ごめん高村さん )

宴は大いに盛り上がり
ポテトブラザーズも 近寄ることの出来ない 暴れっぷりに
やっちまった感が 大いに出ている彦にゃん(ΦωΦ)なのでした~☆

東野ちゃん ゴメンね 新発売? のティラミス掲げてみました
( 俺的には粉が足りない気がする。。← たまにはキビシイことも言うよ )
片付けのとき kaorin 指挟んで ゴメンね お腹にワンパンチ ゴメンね
結構 覚えています。。
反省
★彦に(ΦωΦ)力★
 幕張チャリティ Tシャツ 14枚 →  2011/6/22 Update! 16枚 ( ハイビとマキPに土産429SP♪
                        
                     →  ★幕張力★ へ!
 チャレンジカップ 16,500円+1,000円 ( ペナルティ10 OB & 池ポチャ )
 429.post やら 芳葉のチャリティやら色々細かいのはやり続けています♪
★幕張力★
 【Act for Japan】
 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
  第1回振込:4月26日(火)
  ◆売上枚数 1,578枚
  ★寄付金額 557,300円
  第2回振込:5月26日(木)
 ◆売上枚数  811枚
  ★寄付金額 285,850円
 
 ★総売上枚数  2,389枚
 ★寄付合計  843,150円
★石川遼くんのチャリティ★
 ◆マスターズ※          (20位タイ)   792万円+140万円 (イーグル1バーディ13)
 ◆東建ホームメイトカップ    (単独3位)    884万円+160万円 (バーディ16)
 ◆つるやオープン         (15位タイ)   182万円+180万円 (バーディ18)
 ◆中日クラウンズ         (12位タイ)   225万円+190万円 (バーディ以上19)
 ◆日本プロゴルフ選手権     (12位タイ)   262万円+  90万円 (バーディ9)
 ◆とおとうみ浜松オープン    (単独2位) 1,000万円+230万円 (イーグル3バーディ20)
 ◆ダイヤモンドカップ (今季初予選落ち)           50万円 (バーディ5)
 ◆日本ゴルフツアー選手権 (2週連続予選落ち)          40万円 (バーディ4)
 ◆全米オープン※       (30位タイ)  400万円+160万円(バーディ16)
 ◆ミズノオープン        (3位タイ)   638万円+190万円(イーグル2バーディ17)
 ★合計 5,813 万円 ( 2011/06/26 現在 )
祝!賞金ランキング トップ!!!!!

メガネ君には負けたけど。。トリプル叩いて3位タイ(・∀・)イイネ!!
それにしてもメガネ君 マンガ杉ww

「ゴルフ朝練」への3件のフィードバック

  1. 友達の輪?がひろがって
    イイコトダネ☆
    楽しい時間をありがと♪♪
    二人乗りにゎウケた!!(゜ロ゜ノ)ノ

  2. ★ kaorin
     あえて触れなかったけど。。
     少しゾクッとしたgkbr ((((;゚Д゚))))
     いろんなヒトが集まるねw
     それもまた友達の輪?
     ママさんのブロガーさんに逢えたのも
     泥酔で(/ω\)ハズカシかってけど
     嬉しかったです♪
     いつも変わらぬステージをありがとなんです
     いつまでも提供し続けてね♪
    ★ 139man
     そりゃ~素晴らしいし、格好良かったですよ
     胸に世界地図が浮かぶあたりが特にw
     よろしくお伝えください
     m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です