2011北海道弾丸ツアー参


★ 過去ログ ★
2011北海道弾丸ツアー初
2011北海道弾丸ツアー弐
ナオト・インティライミが 最近 気になる? 彦にゃん(ΦωΦ)です (^ω^;)
遂に北海道弾丸ツアーも最終日
赤パンツに身を包み
ラストスパートのバーディ合戦を 狙ってみました!

前日は 手厚い北海道のおもてなしを受け
兄弟ゲンカも南野コレしき!
翌日は雨模様の予報をかなり裏切りww

朝から素敵モードの朝食を頂いて
山川牛乳 3本 が キーワードねww
バイキングでビッケなカンジでしたが
けっして 藤田プロではなく (← 難しくても突っ込め!!!w)
大沼プリンスホテル も 36ホールを短縮して
ウォーキングコースを作り
たむらぱん 最新シングル (6/29発売)

を聞きながら
食後の運動よろしく

素敵な景色を堪能♪
お土産を買いに行った
昆布館で若干 ハイオク注入してw

★親子共演
その後気になっていた
ドーム型のカフェに。。
ドジコムさん

DOG i (逆) com で 「 ドジコム 」 なんですね(^^)

社長の 武蔵くんと

部長の 小麦くんがお出迎え♪
犬好きな 彦にゃん(ΦωΦ)も大満足 ♡
鼻と鼻を擦り合わせて歓迎ムード♪
そして
シッカリした 業務態度も動画でご覧アレ!


店内はおしゃれ雑貨に
包まており
カフェメニューも
キーマカレー や 本格パスタで


自家製の フルーツを使った
ケーキには。。 セラヴィさんに匹敵するかも (^ω^;)


食後にドッグラン の フィールドで 寝転がってみると
雨の予報がうそのよな
青空で
椎名林檎の 「 あおぞら 」 の如く

いよいよ。。
函館お別れ編 。・゚・(ノД`)・゚・。
最後は あっと驚く 展開に!!!!
急いで口で吸え!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です