ゴルフ練習という名の


連休最終日、ゴルフ練習という名の飲み会?に参加した彦にゃん(*ΦωΦ)です。
本日の主役 みさちん フォーム キレイ☆
でも。。 i品プロ曰く 順番が ( 幾つだったっけ?) ちょっチ ズレているらしいw
たまには 彦にゃんモーニングヨーグルト なんぞ
みきちんに 振舞おうかと気合を入れて準備していたら‥
慣れないことしない方が良いね (^ω^;)

グレープフルーツナイフ でザックり(^ω^;)
ゴルフでは 要の左手なので
見学 になってしまいました。
・゜・(つωΦ)・゜・

タイガー並みのターフを目指すi品プロ
珍しく 不調で
139 (球) 残して 練習切り上げていました。
みさちん には 的確な アドバイスで
かなり パワフルに♪
さすがです!

アズーロ 開くまで時間があったので、
パター対決☆
都々逸帰りの自分に 花を持たせてくれました♪

みさちん の おごりビール
ゴチになると ひと味違います♪

今日は絶対負けないからな!
って誰に 勝負挑んでいるのよ(笑)

ランチ ザーピーがなかったので
マルゲリータ と クワトロ ( 写真撮り忘れた )
ブレない 旨さです♪

白は 小休止? 箸休め?
名言ですw

ランチメニューのパスタ
分けて頂きました♪
程よい量だね

ドドーン
ばんばんやって来る 赤いやつ
あーあ。。
また 記憶が。。

一’s 」さんでも飲んでるし ( 寝てた? )
みさちんの 遠近法おかしいw
ちなみに 今後の 展開は載せられません (^ω^;)
ハチャメチャな連休最終日でした。
ごめん

「ゴルフ練習という名の」への4件のフィードバック

  1. その練習なら楽しそうね〜
    白は箸休め?
    赤が底ついたら頼むもの?
    おだいじに…チーン

  2. あ”-っ、
    かなりな傷の長さで。
    ぐ、グレープフルーツが
    鉄分豊富になったのでは?

  3. ★ sen-ji
     最近お目にかかれていませんね。。
     イベントに顔出さないからかw
     モザイクはエロいですよねww
     トロロイモ食べる動画が流行っているらしいですよ♪
    ★ さらにゃん
     血流して
     ドライバー少し打っちゃったw
     それでもチカラが入る。。
     重症だね
     こんどアフターからでも参加しなよ(^O^)
     白は間違ってバイトちゃんが持ってきたんだけど
     小休止で飲むから!って
     そのまま置いていけってw
     男前でしょ?www
    ★ bijin38さま
     その鉄分
     結構舐めてみましたが。。
     止まらずw
     鋏で手をよく切る経験豊富なワイフが
     心臓より高く!!!と
     力説してくれて
     ようやく止まりました。
     男子血に弱いです(^ω^;)
    ご心配いただいてありがとう御座います。
    感謝のスペシャルポイント50ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です