サマソニ行かなかった理由


最近 マクスタブロガー仲間に なった 榮ちゃんらぶ の ◯山アニキ ロックだなぁ(^ω^;)
サマソニ 特集 で お茶を濁している 彦にゃん(ΦωΦ)です タハー
さて 今年の サマソニ 色々 ドラマを生み出していたようですが。。
みなさんの サマソニ は どうだったのでしょうか?
◆ 彦にゃん(ΦωΦ)と 仲間 の サマソニ まとめ
  hanana*shinoちゃん サイコウ に カキイレドキ なのに まさかの 2日参戦w 店長の懐の深さをカンジます
  マッキー カエラといえば マッキー 大アニキの後をゆく Music Lover 当然の参加でしょ♪
  彦にゃん(ΦωΦ)タダソニ そして 去年の たむらぱん サマソニ1 
と ここで タイトルに戻りますが
今年のサマソニ
 カエラちゃん 生で観てみたくて。。 Perfume も 屋内だから 楽しめるだろうなぁ。。って
 ちなみに。。 Perfume 大変なことになっていたみたいですね ( 行けなくてよかったかも(^ω^;) )

ちょうど予定の潰れた 土曜日
ヤフオクで チケット探していたら。。
アレが。。
しかも 即決価格あり
たむともに相談して。。 そちら方面からの 入手が難しいと分かり。。
ポチッとな。。
その時点でサマソニ 諦めました (^ω^;)
仕方ないぢャん
病気なんだからw
占いやめました (^ω^;) ( 怒られたわけではありませんよw )

「サマソニ行かなかった理由」への4件のフィードバック

  1. アレが。いいポジションで輝いておりますね♪
    でもなんかゼロとかの枚数が少ないような(笑)
    そして似たような展示(あえて展示と表現w)僕もしてますよ\(^o^)/

  2. ★ シゲちゃん
     おいでませ♪
     ナクナイ 通常版 が ナクナイ?w
     ゼロ 6枚くらい 家のブラックホールに。。
     街の興味津々 たむらー予備軍に配りまくっているんよw
     布教活動 Ω\ζ°)チーン
     展示 イイねぇ♪ ちなみに もう少し左を写すと
     ノウニウB2がww

  3. ひっかけてくれてありがとう(笑)
    Perfumeは入場規制で俺もみていないよ
    まったりサマソニだったねー前半は
    カエラでしんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です