肉球ぱん2 と タダソニ


富士登山 のみなさん全員無事登頂出来て 本当に良かった! おめでとう御座います
ガチお盆休みなのに 中途半端な 空き具合の電車に ちょっチ ご立腹な 彦にゃん(ΦωΦ) です
先週は 遠い出張のため 疲れていたのでしょうか?
グッタリな 連休を送ってしまい (^ω^;) 今日もカラダが重いです。。 ( 歳かな。。 )
冷奴屋さん( Carkeys )で オーダーしていた 肉球ぱん セカンドVer. は かなりの完成度!
★1st 肉球ぱん ( コメ返し忘れておりました(^ω^;) )

味も ネコまっしぐら な ツナ & ツナカレー 味で 指の付き具合も完璧!
(1st Ver. は 指が心もとなかった 2ndは 3色ぱんのようなカンジでGJ )
リベンジを 狙っていた 高村さんの ストライクな 表情 ここから来ていたのですねw

いやぁ~暑かったので 飲んだ!飲んだ!w

コロッケ盛

看板メニューの冷奴

そして!新メニュー? ヤキトル?( だっけ?レザボア・ドッグスだっけ? )
コレ ヤミツキになるかもですww

そして最後の 幕張チャリティTシャツ 「 バンザイたぬきVer.
カオリン天才 です! ありがとなんです
カーキーズで ここまで飲んで。。
まだ足りない 病人( S夫妻と彦にゃん(ΦωΦ) ) は みきちんの 仕事が終わるのを待って
前回のブログでも 書いたのですが

ビーチで タダソニ決め込もう と思って行ってみたら、今年はかなり ガード硬くて
( 簡単に入れなくなっていた 海浜幕張公園はバリケードでブロックされていた )
仕方なく QVCマリンフィールド 前で
ゆきちきん & SEIYUセイミー色々おつまみ持って 大宴会w
タダソニ 満喫してしまいました ( レッチリ も モニター&生音?で楽しめて♪ )
トドメに 蕎麦食べたみたいなのですが 記憶にありません (^ω^;)

花火も 実際に行った去年 見られなかったので
みんなで 観られて 嬉しかった (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

S夫妻の愛犬 モモ ちゃん チビッコ&お姉さま方に 大人気で 興奮しまくりでしたw
こりゃ~来年も 来るっきゃないね♪
一応 鼻喰ってやったww (←コレ大事 )

「肉球ぱん2 と タダソニ」への6件のフィードバック

  1. 今年は厳しくなってましたね!
    私も浜行きましたよー!
    大宴会参加したかったです(゚´ω`゚)

  2. ★ hanana*shoinoちゃん
     いや〜去年と違ってビックリ!
     自分がブログに書いたからかな(^ω^;)
     まぁスタジアム前でも充分楽しめました♪
     酒ありゃ ドコでも良いんだねww
     ライヴは最近そんなカンジで。。
     連絡手段があればねぇ
     まぁいつかタイミング合うでしょ♪
     shinoちゃんのライヴレポ これからお邪魔します(^ω^)

  3. に、にくきうが、かわゆらしすぎまする…
    配置をずらすと、のら猫を追いかける立場のサザエさんになるところが、肉球の奥深さ(←なにか違う…)
    お豆腐と言えば、昔、ほんの一時期、マックに豆腐バーガーがありましたよね(←いきなり話変えるな…)
    お邪魔しましたm(__)m

  4. ★ SMO
     コメThanks!
     TKGには悶絶したww
     そうそう!トルエッティだ♪
     そんな名付け親の乙女さんがコメントを!
     彦にゃん(ΦωΦ)感激 。・゚・(ノД`)・゚・。
     「 狩り暮らしのトルエッティ 」 やバス
     って忘れている彦にゃん(ΦωΦ)
     本格的にヤバす。。
    ★ 柴吉さん
     139manにしかコメントしてくれないのかと思ったら
     ブログ内容なのですね。。精進します!
     かわゆすぎですか(;^ω^)
     うーん 自分的には ジャストサイズで
     前に津田沼で買ったのは 実はデカすぎで
     あんも単に肉まんからの安易な発想でNGだったのですが
     さすがは冷奴屋
     ネコまっしぐらな 具材を夜なべで研究し
     今回の2ndVer.が完成したわけです
     もう少し鋭い爪を ご希望なのですね。。
     これでまた研究の日々が続きそうです (←ブログネタ助かったw)
     たむらぱんにもツッコミ願います (←恐ロシア~♪ )
     実は二種類あって 掟破りの 3つ Ver.は ツナ味でした
     こりゃサザエさん的ですよね
     おやつあげないわよ~! (←そりゃよしこちゃん声優さん違うんだ! )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です