サラスナークロニクルズ


新検見川のケンタッキーに寄っていて、約束の時間に遅れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ごめんよ涙 サラスナークロニクルズ

サラちゃんが誘ってくれてたので、ふたりで
リトフェバ行きました ( モーホー疑惑再燃???w )
サラちゃんも大絶賛 たむらぱんの 流れるBAR
もうすぐ 2周年 の リトフェバ に コーポちゃん以来かな??
男 と飲んだのw

あっちゃん ケンタッキー 食べたそうだから 新検見川のケンタッキーでw
買っていったんだけど。。
昼飯で すもーくティキン たらふく 食べちゃったらしく。。
残念かと思いきや
別腹  ← キッパリ!
だそうです(^ω^;)(;^ω^)
さすが 「 男の中の漢 」 ww
ドヤ顔帝王の名に恥じない 振る舞い
サラちゃん 「 イメージが崩れた 」 と 言いながら ウケていましたww
サラちゃんビール党でないらしく 乾杯の一杯だけだったので
その後は 高級ブランデー?見たいのをオトナな感じで ( 充分オトナかw )
なので、つられて自分も
珍しい 飲み方をしました
ビール一辺倒でなく
フルーティーなテキーラや
冷凍庫で 冷やしてある
特別な お酒を CRESTA もとい!マーク2 もとい! ← しつこい
CHASER   トヨタ チェイサー 2.5ツアラーV グランドパッケージ
飲みながら ちびちび 頂きました♪
いつもより長時間出来上がらず、話に花を咲かせました (≧ο≦)人(≧V≦)ノ
サラちゃんに 質問ばかりで
自分のこと余り話さなかったね
まぁ これから 何度も 酒は酌み交わすでしょ
走るデッカイ酒屋さんも 次回はぜし♪

芳葉に行こうと思っていたので
早めに退散
信号の先に
強敵がww
サラちゃんが 昼間に 買い物してくれていたので
取りあえず スルー出来ました (^ω^;)
アルファの ミニカー
残念。。

よく出来た
フィギュアだと思ったら
マジモンシロチョウ
久々見たなぁ
ガキの頃は
黄色いのや 白いの 一杯いたのに。。
おかしいね 地球

そして
芳葉でも
今晩ワイン★

サラちゃんに
虫がついたので
逃がしてあげました
写真撮っていなかったので・・
せっかく頼んだ
空芯菜とレバの炒め物
しのぶさん ボケボケで ごめんね
もやしそば 小森純 は
サラちゃんが 抑えてくれていた♪
スゲー 楽しかったので
飲んで喰ったなぁ♪
コーポちゃんと 久々会えたのも 嬉しかった(^^)p
ウオッカ師匠に テレビねだるの忘れた(^ω^;)(;^ω^)
アハ

翌朝 かなりの 二日酔いだったので
みきちん 漢カレーを
無駄に広い ベランダで 頂きました♪
朝はまだ キモチイイね

「サラスナークロニクルズ」への7件のフィードバック

  1. さらちゃんの手?
    彦にゃんの手?
    爪キレイだね(^.^)
    昨日
    パパは腰痛で
    ダウンしてましたが
    次回があったら
    誘って下さい♪

  2.  芳葉さんでワインが飲めるの??
    たのしそうだね~。
    ベランダで朝カレーもステキね☆

  3. 面白すぎる・・・。
    次回は是非!!宜しくお願いします~。
    あっ、「朝カレー」は、自分には重過ぎます(笑)。

  4. ★ キナコちゃん
     わたすの手であります♪
     (`・ω・´)ゞ
     爪ちょっチ伸びすぎ。。
     風紀委員に怒られそうだ
     そっかズンダ父ちゃん居たんだ!
     腰痛には整体がいいよ
     みきちんのブログ参照
     ↓
     名前のリンクをクリック!
     自分も年に1回ですが
     お世話になっています♪
    ★ でんこちゃん
     これがまた旨いのよ
     さすが イケメンラーメン店
     ベランダでパーティやりたいね(^ω^) 
    ★ かねこちゃん
     まだまだ
     役者が足りないなぁw
     次回は頼むね
     アレだけ走っていたら
     ペロリでしょ?
     
     美女☆が作った
     にんじんとじゃがいも
     なので旨さ38倍増!

  5. 楽しかった~(*^^*)
    二日酔いダイジョブかなσ(^_^)?
    ブランデーみたいの?
    目に浮かぶ裕次郎…
    あれ…スコッチやし(^-^;)

  6. ★ サラちゃん
     まだ確認事項がたくさんあるねw
     またの機会に
     スコッチか。。
     先にサラちゃんのブログ見れば良かったよ
     酒弱いからやられて┐(´ー`)┌
     すっかりブロガーでなくなっていたよw

  7. あらっ
    38倍人参馬鈴薯だったんですかっ。
    奥方に百倍美味しく調理していただいたようで感謝♪
    リトフェバで
    漢どうしの愛を確かめ合ってる時、
    たぶん目の前の道を通り過ぎましたよ。
    なんか…盛り上がってるな、
    と、MINIから横目でちら見っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です