イケメンもラーメン屋さんになるんですね


梅雨真っ只中みなさんお元気ですか?
みきちんの韓流ドラマ好きはかなり前なんですが、皆さんは見たりとかしますか?
私の周りでは最初見ないと言ってたのに
私より詳しくなってる人が何人かいます
それはそれで嬉しい限りですが。
韓流ドラマにもジャンルが色々ありますが私が好きなのは胸キュンドラマです。
何年か前のチャングンソクさん主演の
ドラマでイケメンですねと言うのがありましたが
今回はイケメンだけどラーメン屋さんです。
内容はとにかく最初から最後まで胸キュンドラマなんです。
テレビでやってるんですが悩んでついに買ってしまいました。

特定映像141分付きって魅力ですよね。
テレビじゃ見きれない部分もしっかりと見たいと思います。
DVDを買うとは自分でもビックリですが50回位は見ないとですかねw

「イケメンもラーメン屋さんになるんですね」への4件のフィードバック

  1. 友達が韓国ドラマ大好きで 次々にDVD(録画もあり)を貸してくれるのですが 私が唯一はまったのは『私の名前はキム・サムスン』
    みきちんさん観た事ありますか?パティシエの恋の話…(←ざっくり)
    太めのヒロインの頑張っている姿がすごく愛おしく思えて 一緒に泣いたり笑ったりしていました。夜中に一人で(^O^ )
    イケメンのラーメン屋さん…今度観てみようかな?
    あ、台湾のドラマ『流星花園』お薦めします。かなり前の作品ですが、『花より男子』のドラマ化で原作に一番近いと思います。
    長くなって すみませんm(_ _)m

  2. ☆sarasunasさん
    彦にゃんと楽しかったみたいですね。
    又機会があれば飲みましょう。
    ☆フリージアさんコメントありがとうございます。
    いやぁ韓流ドラマ好きはあちらこちらにいるんですね。
    ちなみに私の名前はキムサムスンは私も見ましたが
    本当に面白いし名作ですよね。
    私も結構好きですよ!
    台湾の流星花園面白いんですね。
    花より男子は大好きなので見て見たいですね。
    ありがとうございました(^O^)/
    ☆彦にゃんそうだよね。
    イケメンラーメン店幕張に会ったのでリアルな
    店にも行かなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です