シムシムおめでとう御座います


来週の本番に向けて!朝からガッツリ練習の彦にゃん(ΦωΦ)です♪
帰りがけにシムシムのお店に五郎さんで行って来ました!!!!!
セブンイレブン幕張店
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
御座います☆
朝通った時には駐車場が満車で
帰りも僅か2つのスペースしか開いていませんでしたヽ(;´Д`)ノ

REGZA☆ハズレました

Topsyさんの花がヒカル

駐車場広いです♪

バックで表に出なくて済みます♪
クルマで行きやすいなぁ
出来ればHeinekenだけでなく
輸入ビール増やして下さい♪

「シムシムおめでとう御座います」への4件のフィードバック

  1. やっぱりゴロウさん
    かっこいいなぁ(*^^*)
    セブンのオープンも
    行きたかったんだけど
    実家に来てしまいました(..)
    戻ったら
    行ってみよっと☆

  2. ★ キナコ姫
     コメントありがとなんです(^ω^)
     五郎さんのこといつも良く書いてくれて
     嬉しいです
     いつでも載せてあげるよ♪
     チャイルドシートがないから
     ダーが面倒みてくれる日でないと
     ダメかな
     セブンって聞くと
     赤いあのヒーローが
     ジェネレーションギャップww
     とても素敵にリニューアルされていましたよ
     お酒も買えるし
     コンビニって特に決め打ちがないから
     少し知り合いってだけでも
     寄りたくなりますよね♪
     86飾ってくれるともっと行きたくなる
     楽しい旅を♪

  3. ご来店ありがとうございました。
    おかげさまでリニューアルオープンは大成功に終わりました。
    まあ、次の日はその反動でガランガランでしたが(汗
    ハイネケンはぼくがオランダのハイネケン工場に行った時に飲んで、
    忘れらなくて今でも入れています。セブンイレブン推奨ではなく、
    ぼく個人が飲みたいので勝手に仕入れて売っています(笑
    後味が軽いダークが好みです。
    コロッケ、是非ひきかえにきてください♪

  4. ★ しむしむ
     コメ返し遅れてごめんなさい
     とにかくなかなか近寄れない位
     すごい混雑だったよね♪
     ビールはカーキーズばりに
     揃えて欲しいなぁ。。
     それだけで通う理由ができるww
     ダーク今度買います★
     そうだ!コロッケね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です