出逢って4周年記念日


どうしてヒトの話をそんなにスルーするのかね??せっかくの記念日なのに疲れちゃいましたよ
毒吐く 彦にゃん(ΦωΦ)です
スッキリみきちんにカットしてもらって、明日は最終調整♪
切り替えて行きますよ!
さて本題
たむらぱん と 出逢って 今日でまる4年!
ずっと回転を加えて走り続けてきました 途中失速したこともあったけど。。
楽しい4年間でした´◡`
最初の1,2年目は MySpace 時代で
ちょっチ振り返りましょう♪
★たむらぱん1周年記念日
 今の気分:ありがとう
 
 誰からも突っ込まれませんでしたが、今日は「たむらぱんと」出逢って
 ちょうど一年です☆早かったなぁ。。
 めざましテレビ 愛ちゃんの天気予報前のアテンションコーナー?
 で、登場した たむさん ← たむさんって呼んでいたらしいww
 最初はコミカルな画像に見入っただけだったんだけど、
 その後のコメントで、素顔っぽい彼女のセリフに引き込まれ、
 
 「 祭りだ〜☆ やった〜! 」 って嬉しそうな姿にズキュンと来ました。


なかむらぱん も シッカリ出演!( ○○ちゃんにサービスショット☆ )
ちなみに「ブタベスト」発売日でした!


 ★どんな存在になりたいって? 蝶ネクタイのあの方からの問いに
 「 リモコンみたいな存在
 そうそう 「 無くては困る存在になりました
 いつか大アニキみたいなインデックスも作りたいですね♪
 とても大事なこの記念日。。
 また来年も増えたインデックスでこの日を飾りたいです☆
 ありがとう!たむらぱん!
★ たむらぱん2周年記念日
 今の気分:ありがとう
 ◯◯ちゃんに突っ込まれましたがw、
 今日は「たむらぱん」と出逢ってちょうど二年です☆早かったなぁ。。
 (以前は)10人お客さんがライヴを観にキタ━━\(゜∀゜)/━━!!!ら
 (大アニキやト◯くん、◯生や◯◯ちゃんさん。。知っている人だけで埋まりそうw)
 何回観てもイイ♡この笑顔。。
 ミラクル☆去年と全く同じカットを。。今年も撮っているw
 ↓ これちなみに去年のです
 マイスペを始める前は4年間でCD売り上げ総数400枚!!!
 (今では到底考えられない!タワレコのインストアなら一瞬で売れますよねぇ♪)
  「 ハロウ 」 ほすい。。この表情始めてタワレコで観た時も。。真剣さが゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!です
 「なかむらぱん」サービスコーナー☆大物プロデューサーってカンジですww
 (この頃からニット帽w)
 軽部アナ「どうしてブタベストなの〜?」
 たむ 「 ハンガリーの首都(しゅぅと)を〜 」 この 「 しゅぅと〜 」 が 印象的でねw

 苦笑!全開!www
 アニキ。。ますます。。リモコンどころか。。生活の中心に。。
 シリーズ化間違いなし!
 来年も半年いちブログになっても(^ω^;)
 砂浜に埋められても。。書きますとも!
 んぢゃの
3年目は。。 ごめん m(_ _)m ゴルフ練習の 後に ちょこっと。。
4年目の今年
朝、久々の対面を果たした夢で目が覚めました♪
何だか近々実現する。。予感 
これからも全力で応援していきますよん♪

「出逢って4周年記念日」への6件のフィードバック

  1. ★ 相棒
     やはり来てくれたね♪
     相棒との記念日はまた改めて☆
     兎にも角にも
     この日から始まっている
     そのたびバースデー
     こちらこそ
     よろしくメカドック♪

  2. いやはや月日の経つのは早いよね。
    私にとっても神様みたいな存在になったよ。
    たむさんは最高だよね!
    今年も地方に応援に行きたいね!

  3. ★ ワイフ
     アンジーパタッとやめたからねw
     でもこうして4年間基地外やっていられたのも
     みきちんのおかげだと
     感謝しています
     ちゃっちゃら♪
     ちゃらっちゃらっちゃちゃ♪

  4. わお!
    もう4年も経つのかー。
    あの夏の日。黄色いバッグの私に声をかけてくれたのが始まりでしたねぇ~。
    懐かしい!
    これからも、たむらぱんと共にステキに年を重ねていきましょー♪
    末永くよろしく☆

  5. ★ yu-koりん
     懐かしいよねぇ
     あの場所通るたびに
     いつも想い出す
     こちらこそ
     末永く♪
     たむらぱんをhubに
     良いつながりが沢山出来たよ
     ありがとなんです´◡`
     コメントありがと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です