ジタバタ


みきちんを はじめ 本日初登板の方々 お疲れさまでございます
正月休み明けを 阻止! したくて ジタバタしている 彦にゃん(ΦωΦ)です  ← もうムリ!
アタ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ フタ
新年一発目の ホットドッグは やっぱり
イベリコ ♡ プレーン
調子に乗って ブッキングした 新年ゴルフも 迫っており
タイミング的に 今日が 最後の練習。。
ガッツリ マメつぶして  ┐(´∀`)┌   どうないしょうw
新年 一発目の ショットは もちろん ドライバー♪
まぁ ボチボチ のショットでした ( 写真は練習最後の方 )

隣で 練習していた オイちゃんに
個性は 潰さないで 打ったほうが良いよと
何だか リキミが取れる アドバイスもらって
気持よく 打てました 今年も 本番に弱いか どうかは 今週末に。。

今年もブレない カーキーズ 2本目は 特別オーダー
幕張ドッグ+(PLUS) 」  (←勝手に命名 )
五郎さんよろしく イタリアンテイスト 強めであります♪

そして 謎の 新メニュー
クリキン (スカイウォーカー)ぱん 」
明日から 登場らしいです♪
アンが 今までにない 新しさ☆いつまでも 正月気分を味わえます!
いち早く試食出来て しあわせ ´◡`
( ゚д゚)ハッ!!
明日が。。
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
やってくる
阻止しようと 新年一発目の スイーツ

セラヴィさん で 「 いちご祭り
晴れ着みたいだ♪

「ジタバタ」への6件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!
    今日は、ご来店ありがとうございました☆
    明日からお仕事ですねヽ(・∀・)ノ
    またぜひぜひ、お待ちしております( *・ω・)ノ

  2. クリキンうまいっすね! 今朝お邪魔したらダークサイドクリキンも登場してました…。血糖値もダークサイドに落ちそうです。危険な美味しさですよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です