スシロー美味いよ


今回はスシローについて書いてみたいと思います。
スシローとの出会いは千葉に引っ越してきてたまたま家の近所にあったからなんですが。
以前は週一でスシローに通ってましたよ。スシキチガイでしたね。
かれこれ10年は通ってます。
スシローの良い所はカウンター席とテーブル席と二種類あって気分で席を選ぶ事が出来ます。
何よりメニューが豊富です。
最近は月一になりましたが行かないでいるとすごく行きたくなります。
10皿とかは食べれないんですが。
ちなみにスイーツもなかなか美味いですよ(^^)

「スシロー美味いよ」への3件のフィードバック

  1. 大阪のすしチェーンをお褒めにあずかり感謝!味を保つために他チェーン店よりも原価率が高いらしいですw
    先日はありがとうございまくすたm(__)m
    また遊びに行きますね~。

  2. 本当にスシロー大好きですよ(^^)
    他のも色々と試しましたが
    バラエティに飛んでて最高です。
    さすが大阪です。
    幕張最高‼遊びにいらしてください(=^x^=)お待ちしております。

  3. サーモン大好き♪
    最近、お寿司食べてないー!食べたい~!
    近くにあっていいね◎
    北海道行きたいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です