ayu で~す


毎年 初夏と秋に
会社のイベントで
遠くまで飲み会に連れて行ってもらえる
しあわせ者の彦にゃん(*ΦωΦ)です
場所等詳細はシークレットにつき
写真だけで勘弁な(笑) (←特攻野郎Aチームコング風 )

炭火でじっくり焼いた鮎
格別です♪
お刺身で頂いた後も
シッカリ焼いて全て残さず♪

この時期は若鮎を骨ごと頂ける
「背ごし」もウマス
時期的に普通の鮎刺しと食べ比べも出来ました♪


まさかの モクズガニ まで (^ω^;)
( 通常は秋だけ )

メスのタマゴがウマス ´◡`

イノシシのホルモン!
これがまた絶品
最後は 定番 「 鮎ごはん 」で♪

ありがとう御座いました

「ayu で~す」への3件のフィードバック

  1. 写真テク…プロですねゴクリ
    わたしも最近やっとサイズ小さくできるようになりました.+(´^ω^`)+.
    そしてめちゃめちゃおいしそう!
    鮎の刺身なんてあるんですね!
    うらやましいですー( ´゚д゚`)

  2. ★ おサル
     おサルは川でガバって鮎を口で咥えているイメージが。。
     取りあえず素手で捕獲マストですw
     よっ!野生児代表♪
     そりゃ〜旨いよ
     あそこだけは変わらない
     いつまでも行きたいなぁ
    ★ hanana*ブログ担当さん(^ω^)
     自分が好きなものだと上手く撮れるよね(^ω^;)
     shinoちゃんも日々前進♪
     楽しい案内を作ってくださいね
     シンプルが一番☆
     伝えたいものにキモチを込めてね(^ω^)
     新鮮だから
     刺身も激ウマ!
     残ったアタマや尾っぽも
     残さず頂きましたよ
     ayuで〜すに感謝 m(__)m
     そうそう!ゴウちゃん( ゴウヤの名前w )
     大きくなってきたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です