ゼロトレイン~最終章「ゼロBUS」編(完)前編


ネタ切れ彦にゃん(ΦωΦ)が贈る!
MySpace サルベージ企画( MySpace2009/01/24 ) ← 単なる手抜きw
今回は 「 ゼロトレイン~最終章「ゼロBUS」編(完)
以下MySpaceより 転載です ( あたらく追記されたものは ブルー表記
ロンドン・オリンピック メダリスト の 凱旋パレードも このバスに 乗って行われるみたいですよ♪
ではでは!は~じ~ま~る~よぉ~!!!!!w
昨年好評だった「ゼロトレイン」シリーズ
先日相棒すてぃーぶからゼロトレインのデコメが
届いてこりゃ~うpせねは。。と
考えておりました(^ω^;)
ただ前の myメンテナンス と 続き物になっており、
なかなか筆が進みませんでした。。
今回は軽く。。 (ならないんですよねぇw)
ではでは
夕暮れを皇居方面に進んで歩いていたら。。
ふと見慣れぬ赤い乗り物が。。
あれ。。あれって。。
あああぁ!!!!!!知ってる!!!!!
屋根のない二階建てバス!
正式にはSKYBUS Tokyoというらしい。
駆け寄って 運行時間を尋ねると、今でたばかりと。。
少し残念に思ったけど ( インターバル1時間 )、ガイドさんの話によるとこれからが
夜景キレイでおススメらしい?
なので迷わずチケットを取り、放屁のために個室に隠りw
カイロ代わりにスタバで大きめのコーヒー買って、
(和彦君みたいにハッキンカイロがあればなぁw)
いよいよ乗車♪

陽がが落ちる寸前でとてもキレイな夕暮れ
お約束の「ゼロ」座席w

寒さと時間帯のせいもあって乗客も少なく、やりたい放題☆
風が少しあったので、表にはゼロ数枚とチラシで
表現してみました。
全て通行人側なので多少の宣伝?にはなったと思います。
ビルをこんな風に観られるのも素敵な時間☆

お嬢様方もご満悦です。☆

暗いのでピントが合いませんでしたが、標識や信号が
頭のすぐ上を!☆

信号待ちも苦になりません。
ホテルのポーターさんが手を振ってくれたり、
楽しいイベントが満載♪☆

JRガード下もスレスレ☆

最高に人通りの多い場所で停車☆
ナイス

銀座の街に「ゼロ♪ゼロ♪」

和光の前で「ゼロ♪ゼロ♪」

Appleストア銀座店で「ゼロ♪ゼロ♪」☆

銀座の灯りはお嬢様方をキレイに映し出しますw ☆

最後はライトアップされた街路樹に「ゼロ♪ゼロ♪」

あまりにも長いから
後編に続く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です