両国オープンと僕。


終戦記念日ですね。。 職場近くに大きな音を発する クルマが沢山で 朝からいや~んな
あ、どうも変態鼻血おじさんの仲間 彦にゃん(ΦωΦ)です ← 決めゼリフ忘れてた
どーもどーも
夏休みちうの 幼なじみと ずっと LINE で トークしながら出勤
楽しいですね(・∀・)
さて本題♪ 今週頭に I品プロ と 友人とで お馴染み 両国オープンに 行って来ました☆
最初は 高原ゴルフを決め込んで 「 大箱根カントリークラブ 」 がイイかな?と
思っていたのですが ( 今週トーナメントあるし )
やっぱり 真夏には 涼しい 所で 海沿いの リゾートコースでしょ♪
と コース案内 で 検索! 前回回った 「 ザ・サザンリンクスゴルフクラブ 」 と同じ評価の
Kapalua Resort – The Planation Course

Plantation Course Kapalua

なんと! PGAツアー開幕戦の舞台なんです☆
こりゃ ワイハーで チンカチンカのヒャッコイルービー 飲みながら♪
ドライバーぶっ放しちゃいますか的なノリでww
すると
セットしてくれている現場の お兄ちゃんが
「 今やっている 全米プロゴルフ選手権 のコースもありますよ 」  と
サジェストしてくれたのですが
全員
無理無理無理無理無理!!!!!!
難しすぎですよぉ!
と一同大爆笑
が。。
実は ソッチのほうが 距離が短くて。。
簡単だったらしい
やはり 国内と PGAツアーの 舞台とでは
雲泥の差
遼くん頑張っているんだよね!
痛感しました (^ω^;)
I品プロは 子供以来 叩いたことないような スコアだったそうです
ドライバー縛り って ルールも災いしていたので
スコア公表は 控えさせていただきます
興味のある方は 「 芳葉 」 に忘れてきたので、
芳葉 「 夏の冷麺 」 シリーズを 頂いた方限定で
ご覧になってもOKです♪ ← 139man 無許可w

キーワード 「 ドライバー縛り 」 も お忘れなく! ← 139man が 奪い去っていったそうです!!!!!!!
銀メダルの 彦にゃん(ΦωΦ)のスコアはコチラ!!!!!
一応 カーキーズ契約プロ として 戦った 初のメダルです♪
今週なにか出るかなwww ← さり気ない要求

この ホール ドライバーは 曲がっているし なんで フューチャーしたの??って
お思いでしょうがw
これ 凄い みんゴル的 ナイスダボなんです
分かる人には分かると思うのでww
ノー解説で♪

反省会の 写真は。。
ほとんど撮れていなかったので
帰りの ホームからの スカイツリー☆
この後呑み過ぎの彦にゃん(ΦωΦ)を  しんぱい してくれた
I品プロが お茶を買ってくれて
幕張まで 色々 普段できないような 会話を 楽しんで
帰りました
また やりたいね(・∀・)

トドメの 芳葉
もやしラーメン(小森純)
カラダに優しかったです
おかげで 月曜早出も 苦になりませんでした
ありがとう しのぶさん!

「両国オープンと僕。」への6件のフィードバック

  1. 楽しかったですね♪
    またやりに行きましょう(^ω^)
    一打目のドライバー縛りはきつかったです(笑)

  2. ★ 139man
     I品プロは 4鉄で 自分のドライバーより
     飛ばすんだゼェ
     感じ悪いぜぇww
     3人だったから
     銅メダルだぜ
     反則もないゼェ
     剥奪もないぜぇ
     しつこいぜぇww

  3. こちらこそありがとうございます!
    スコアは139マンが持って帰りました。
    動画は長さの問題か…

  4. ★ しのぶさん
     しのぶさんも始めませんか?
     ピッチャーは上手いっていうじゃないですか♪
     SOくんも早めが。。
     I品プロはかなり上手いですよ
     早く始めたほうが絶対良いと思います!
     動画は すごいテクがあるので 今度教えます☆
     ( 餃子かビールおごりでイイですww )

  5. 先日はどうも(^^)
    いわしさんにお会い出来てビックリでした!
    お2人のゴルフウエア姿かっこよかったですよ~

  6. ★ mamaれんじゃーさん
     ふれあい祭りでお逢いできなかったので
     嬉しかったです♡
     ただ。。
     泥酔だったので
     (/ω\)ハズカシーィ
     139manは普通のリゾートシャツでしたよww
     腕前はプロ並みですが♪
     コメントありがとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です