実は裏話あるんです。


毎日寒々しい日が続いてますね。
先日、クリスマスイブに彦にゃんと岐阜まででかけてきました。
日帰りで車で私は運転出来ないので心配でしたが、なかなか素敵な旅でした。
今回の目的は観光もありましたが
どうやら他にもあったみたいです。
駅はたむらさんが使ってたであろう駅でした。無人駅でホノボノしてました。
ちなみにこの駅は、たむらさんの凱旋ライブしたDVDで出てきた駅だったから
私も見れて感動しました。
たむらさんの聖地巡礼終わりかなって
思いましたが⁈なんか変。
★ 飛騨高山旅行 たむらぱん巡礼編はコチラ

彦にゃんがちょっと寄りたいトコあるんだけどって。
⁇ たむらさんが通ってた中学校…。
中学校まで写真をパシャり。
もう終わりかな?って。
又引き続きもう一つ行って良い?って。
余り遠く無い所に車で移動。
もしや中学校行ったから小学校には行かないよねって。

小学校の前に車横付け…。
スゲぇ。さすが基地外のファンだって。
そんだけ見たら終わりかなって普通おもうはず。
ちなみに最初に高校も見て来ましたから
たむらさんの、唄の原点がわかってとても嬉しかったんですが、
最後に言われてビックリ。
本当に恐れ入りました。

電気屋さんに行って良い?って。
電気屋さんかぁ。
このさい何処へでも行って良いよって。
やり残す事のないよう味わって来ました
たむらさんの詩や曲の原点は、飛騨高山からきてるんだと感動しました。
修学旅行的な旅無事に終わりました。
まだ、行ってないトコあるみたいだから
次回、聖地巡礼に是非にお金貯めて行きたいですねぇ。
ちなみに電気屋さんは何なのか彦にゃんに聞いて下さい。
岐阜大好きになりました。

「実は裏話あるんです。」への4件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!!(^〇^)
    今年もバンブーで頑張ります☆
    岐阜県高山市…一度は行ってミタイナ♪
    今年もよろしくお願いいたします!!

  2. 電気屋…?
    たむらぱんつながり?
    ラララ ラララ じゃ〜ん♪
    これしか浮かばないww

  3. ☆のぷさんコメントありがとう。
    本当にバンブー大事だと思います。
    しなやかに、もっとしなやかにですよね!
    本当飛騨高山大好きな町でした。
    今年もよろしく(^ー^)ノ
    ☆さらちゃんコメントありがとう。
    電気屋はたむらさんがらみなんだよ。
    ブログで書いて無いけど裏話続きまだあるんだよ!
    次回話しするね。
    今年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です